答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前に見た一コマで探してます

匿名

23/09/07 21:43

回答数:9

数年前にたった一コマ、受けのお尻にストロー刺して♪マーク出しながら吸ってるBL本がずっと気になって探してます…!画像検索でも出てこなくて…!(たったワンシーンなので)

回答一覧

9. No Title

>>8
映画にも沢山ありますし創作の面白いとこでもありますよね
トンチキが全く入ってない創作物探す方が難しいよw

8. No Title

世の中トンチキなBLがたくさんあるんですね……。

7. No Title

>>6
該当作品だと良いのですが
話終盤の方でストロー+♪表現があります

6. No Title

>>4 絵柄もその一コマの受けの子がめちゃくちゃ似てる感じなのでみてきます!
ありがとうございます!

0

5. No Title

>>3 絵柄が違いそうですがめちゃくちゃ気になる漫画なので読んでみます!
ありがとうございます!!

0

4. No Title

悪魔ホストにお仕置き!!/青山あると

3. No Title

シーン自体に心あたりはないですが、

「恋するインテリジェンス」の針生とかはそういうことやりかねないような…?
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/47601/

2. No Title

>>1
検索してみましたが絵柄が違いました>_<
画像を貼り付けできればいいんですが…!
攻めがスーツで受けが裸のシーンで何で見かけて保存したのか…笑
生花ぶっさすのも中々…!

1

1. No Title

おそらく違いますが。。。
そんな突拍子もないことするのは、紅蓮ナオミさんしか思いつきません。この方は薔薇などの生花をよくぶっ刺してらっしゃいますので。

見つかるといいですね!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP