答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



試し読みで見たの探してます

Rhye0069

23/09/07 20:00

回答数:5

1、2ヶ月前くらいに試し読みで見た漫画を探してます。
おそらく受けくんがピアスジャラジャラ系で道端で拾う?的な内容だったと思います。
情報少ない上に記憶違いで間違ってる可能性もあるので難しいかもしれませんがよろしくお願いします

回答一覧

5. No Title

>>3
うわぁ〜〜〜!!これです!!!
他の作品と混ざってたみたいです。
こんな少ない情報で見つけてくださるなんてスゴすぎます。
ありがとうございます!

1

4. No Title

今日、不良を拾う/漫画:七生 原作:夏野夕方
ではないですか?

3. No Title

PUNKS△TRIANGLE/沖田有帆先生

道端で拾うじゃありませんが、ピアス多くて道端で会話するシーンが1話にあるので、いかがでしょうか。

2. No Title

ピアスじゃらじゃらではないのですが…参考迄。

うすいしっぽ先生 ずるい男に拾われました

1. No Title

情報が少なすぎてどうしようもあありません……受けがピアスじゃらじゃら系なら20作品ぐらい思い付きます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP