答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



笑えるエロ特化BLが得意な漫画家さん

匿名

23/09/05 21:57

回答数:11

アホアホ・コミカル・シュールなコメディが得意で、かつ振り切ったエロを描く漫画家さんを教えてください。

好きな先生は…
さきしたせんむ先生
はらだ先生
重い実先生
赤星ジェイク先生
加藤鉄瓶先生
吾妻香夜先生
藤峰式先生
丹下道先生
碗島子先生
腰乃先生

他にこの先生のアホエロ系も面白いよ!というオススメの先生がいたら、ぜひ教えていただきたいです。

回答一覧

11. No Title

回答してくださった皆様ありがとうございます!
知らなかった漫画家さんが結構いてお聞きして良かったです。
頭空っぽにして読める、良い意味で馬鹿馬鹿しくなる漫画が読みたかったので助かります!エロと笑いって結構親和性高いですね。下ネタが笑えるのと同じでしょうか。

懐事情と相談しながら購入していきます。ありがとうございました!

10. No Title

松本ノダ先生「ともだちがおかず」
加藤スス先生

9. No Title

彩木咲花先生
「ガチでシコれる無敵穴(ブラックホール)」
「乱愛モンスター」
「アフターセックス下剋上」

8. No Title

紅蓮ナオミさんは信じられないくらいのシュールえろコメディを楽しめます。煽りコピーもやばい。
おすすめはこの辺です。
スーパー受様 開
まさかの金太郎

7. No Title

エロ特化でもアホエロでもないし
既読かもですが
中村明日美子先生のあなどこシリーズ
あなたのためならどこまでも
奈落何処絵巻 あなたのためならどこまでも平安調スペシャル

コミカルでおすすめです。

6. No Title

SHOOWA先生
はなさわ浪雄先生
虫歯先生
鷹先生
毛根一直線先生
プルガリア先生
それならミヤ先生

振り幅の大きい先生や作品の少ない先生も入れました。 すでにあげられている先生方も大好きです!

5. No Title

>>4
誤字…すみません!
ぺそ太郎先生・・・
だいぶ通貨感を醸してしまいました‼

4. No Title

私もだいぶ被っていたのでおススメを…!
既出被りはそのまま上げますね
良かったらご確認下さい

【アホエロ成分多め】
南国ばなな先生
中川カネ子先生
阿仁谷ユイジ先生
すめし先生
おわる先生
ペソ太郎先生
シギ乃先生「ヤクザ教師とハメられ王子」
橈やひろ先生
蜂煮先生「うみのお城」
羽毛先生「口下手は恋に事故る」
※「 」は私自身が作者さまの他作を未読なので作品込みでおススメです


【アホエロ成分ありつつも作品の振り幅は大きい】
阿部あかね先生
おげれつたなか先生
池玲文先生
星名あんじ先生
彩景でりこ先生

3. No Title

好きな先生がたくさん被っているので、自分のおすすめの先生を。

山田2丁目先生「食べてもおいしくありません」
おげれつたなか先生「ヤリチン☆ビッチ部」
ぺそ太郎先生「えっちは週7希望ですっ!」
池玲文先生「8人の戦士」
羽毛先生「口下手は恋に事故る」
うすいしっぽ先生「ずるい男に拾われました」
蜂煮先生「うみのお城」
沖田有帆先生「先輩、ナカみせて」

おすすめの先生と、特におすすめしたい作品です。
未読でしたら、チェックしてみてください☺︎

2. No Title

GO毛力先生
さがの先生
ヤマヲミ先生
村上キャンプ先生
栗之丸源先生
ん村先生
羽毛先生

最高です

1. No Title

博士先生
エロ漫画家やポメガバースなどクスッとできる且つエロもちゃんとありです
絵も可愛い!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP