匿名4番さん (2/2)
現在、シリーズものの小説を読み終わり、とても寂しくもあり登場人物のハッピーエンドに幸せな気持ちもあり、まさに質問タイトルの状態です。
他にもこういった感情になれる作品を読みたくて、皆さんが〇〇ロスにおちいった作品や、しばらく余韻から抜け出せなかったような作品を教えて頂きたいです。
皆さんがそうなった作品を教えていただきたく、私の好みは不用かなと思いますのでとりあえず省きます。
小説でもコミックでもどちらでも嬉しいです!
よろしくお願いします。
匿名4番さん (2/2)
>>5
ARUKU先生の作品は読んだ後、個人的に色々考える事が多いです。
今回読み返してきたのですが、どっと力が抜ける感じ凄く分かります。そして私ももちろん泣きました。
あなただから好きなんだ、あなたがあなたである限り好きなんだ、が全力で伝わってくるというか。それをここまで体現してくれる作品は稀だよなと思います。
私にとってはとびきりのハッピーエンドなんですが、簡単にハッピーエンド!と言ってしまうと、ハッピーってそもそもなんだっけ…ともなるような。笑
ありがとうございます。今、ズーンと余韻に浸っています。
残り2作品は未読でしたので、読むのが楽しみです!
私も他の方がどう思ったのか(どういう類いの余韻に浸ったのか)気になります。
余韻が重たいので元気な日に読む作品。に位置付ける方もいらっしゃるのではないかなぁと想像します。
匿名5番さん (1/1)
ARUKU先生の猿喰山疑獄事件
ずっと前からネタバレ見ずに読むべし!と至るところで聞いてた作品で、ミステリーっぽいのかな?ネタバレ云々言われるって事はどんでん返しなのかな?もうタイトルからは禍々しさが出てるけどホントにBLなん?などと買うのもためらい買ってからも読むのにためらいついこの間やっと読破しました…
結果泣いて放心
中村明日美子先生の薫りの継承
読後余韻がすごくて泣いて放心②
篁アンナ先生のヴィクトリアミランの代償
そうきましたか…そっか、うんうん
泣いて放心③
ほのぼのラブラブわちゃわちゃみたいな作品ばかり読んでた私にとってはどの作品も衝撃で読後にどっと力が抜ける感じでした
愛とはなんぞや幸せとはなんぞや!
私はハピエンでもバドエンでもメリバでも刺さると泣くタイプなので皆様はどんな気持ちになったか気になる作品たちです
匿名4番さん (1/2)
>>1
分かり過ぎます。かなり衝撃を受け、私も結構な期間浸っていました。最初、薄毛だと…?って全然重要でないところばっか気にしていたくせに、最後はもうキャラが愛しくて仕方なかったです。
共感でき嬉しいです。ありがとうございました。
>>2
実は…4巻でとまっています。プチミニョンを4巻と同時に読んで、あんなにこじれていたのに!こんな幸せを拝めるなんて!と勝手に完結気分を味わってしまって…
読後幸せな余韻に浸りはしたのですが、勝手に終わらせてはダメですね、最後まで読んで私も2番さんのような気分を味わうべくまずは読み返しからしてみます。
ありがとうございました!
>>3
本当に色々なトピのおすすめでよく見かけます。凄い作品ですね。
シリーズものの小説の積み本が多く、とりあえずこの山を崩すまでは、、なんて後回しにしていたのですが、すぐカゴに入れてきます(汗)
私が今ロスに陥っている作品、ファンタジーだったので、その余韻のまま新たなファンタジーの世界へトリップです。また、有益な情報もありがとうございます。コミカライズされているのですか。私も単行本絶対買います。ありがとうございました!
匿名3番さん (1/1)
緑土なす
小説は続きを出そうと思えばまだいけると思うのですが新作書かれているのでもうないのかな‥と。
コミカライズされているので単行本待ちですが、
番外でもパラレルでもなんでもいいのであの世界観の新しいお話が読みたいです。
匿名2番さん (1/1)
私は
『レムナント -獣人オメガバース-』
羽純ハナ先生 です
最悪の出会いから嫌いあってすれ違い…ラストに至るまでの二人の過程に想いを馳せてます
匿名1番さん (1/1)
朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』
1ヶ月くらい引きずりました。いや今もっていうか、一生引きずったままかもしれません。
攻めも受けも可愛くていとおしいので。
この質問に関する回答は締め切られました