答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔のBL探してます

ばーなー

23/09/04 22:37

回答数:2

1990年代頃の作品
義兄弟物
高校生
兄はヤンチャな感じでスラムダンクの仙道みたいな髪型
兄は彼女持ち、彼女が腐女子系。
弟は昴って名前だったような、、
親の再婚で一緒に暮らすことになり、お互いこれが恋なのかと戸惑いながら結ばれる。

ラストは大学受験で東京に2人で行った時
弟が出かけて交通事故にあって死亡

兄は夢でその時のことをよく思い出し現婚約者に慰められるってラストだったような

ラストが悲しくてせつなくてふと思い出してまた読みたくなりました。

タイトルご存知の方教えてください

回答一覧

2. No Title

>>1
これです〜!!!!すごいです!ありがとうございます!!!!

0

1. No Title

高口里純さん「幸運男子 ラッキークン」 かな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP