答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



白ブリーフ愛用受け

匿名

23/09/03 23:46

回答数:9

受けが白ブリーフを愛用している漫画ってなかなか無いですが、私の既読以外にご存じの方いますか?
「いとしの猫っ毛」「酷くしないで」「根暗男とフェチ王子」が既読です。

回答一覧

9. No Title

>>8
大月先生の他の作品は読み放題に何個かあったのですがこの作品は無くて。ストアによって違うようですね。
はじめましての先生でしたが、他の作品も読んでみます!

8. No Title

>>7
天使のパンツ〜はKindleUnlimitedに入ってましたがシーモア読み放題には入ってなかったですか!
読み放題になる基準は出版社によるのかと思ってましたがサイトによるんですね
クルミ先生の絵可愛いですよね〜

7. No Title

>>5
1番さんおすすめの特集にこの作品の単話があって、面白かったので続きが読めそうなので購入します。
おすすめありがとうございました!

6. No Title

>>4
シーモア読み放題利用してるのですがありました!
楽しめました。ありがとうございます。

5. No Title

大月クルミ先生の『天使のパンツはいいパンツ』

4. No Title

>>3
いえいえ〜w
ちなみにKindleUnlimitedのラインナップに入ってます
他のサイトの読み放題にも入ってるのかもしれませんね

3. No Title

>>2
ニッチなフェチかと~と言いたかったのに変な変換に。すみません。

2. No Title

>>1
ニッチなフェチカトリック思いきや、特集の一冊があるとは!
教えていただきありがとうございます。

1. No Title

GUSHpeche vol.47 特集 白ブリーフ

色んな作家さんが描いてます
単行本ではないですがご参考までに

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP