答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



Twitterで見かけた創作BLを探しています

たま1252

23/09/03 17:34

回答数:2

少し前にTwitterで見かけた創作blの漫画を探しています。クラスで地味(オタク?陰キャ?)な2人が、実はめちゃくちゃセックスする関係だった、という内容だったと思います。また見たくて色々探してみたのですが見つからず……知ってる方がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
うわー!!!これです!!ほんとにほんとにありがとうございます!スーツの方も最高でした!

0

1. No Title

jiさんのいんいんではないでしょうか。
pixivでも見れますが、Twitterは大学生編のオマケがありました。こちらも痛ヤバい拗らせがなかなかでした。
私はこの方の、スーツのお兄さんに抱かれたいが好きです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP