答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ゲイである事に辛い過去がある作品

匿名

23/09/03 15:53

回答数:6

ゲイである事に辛い過去があって、好きと言われても信じれないや、奥手になってしまう子が出てくる作品あったら教えて欲しいです。
心がキュッと締め付けられるような作品が読みたいです、

絵のタッチは現代風なクセのないタッチだと嬉しいなと思ってます。
作品としてはピットスポルムのような作品が好みです!

回答一覧

6. No Title

ちょっと外れてしまうかもしれませんが
「愛追うふたり」仁嶋中道先生
ボイスコミックから入りましたが素晴らしい作品でした。
ドラマ化とかあったらいいのになって思える素晴らしい作品です。

5. No Title

櫻川なろ先生 道頓堀フライングジーザス

幾田むぎ先生 雨がやむまでふたり

未読でしたら..,

4. No Title

僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
チキンハートセレナーデ /大島かもめ先生
業務上過失ポルノ/長与エリ子先生
トリガー/イシノアヤ先生
拒まない男/三月えみ先生

「僕はキミと〜」以外は大人の男性です。
どの作品も、ゲイであるために辛い過去のある攻めか受けが出てきます(辛さの程度はそれぞれ)。また切なさのある作品です。よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

>>1
変換ミスあり、訂正です。
「嵐のあとに」→「嵐のあと」
失礼しました。

2. No Title

『三上と里はまだやましくない』『あかりと彼はなやましい』鶴亀まよ先生
『童貞に愛なんて叫べない!』山田パピコ先生
『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
『オールナイトロング』ムノ先生
『赤松とクロ』鮎川ハル先生
『純情エスケイプ』沢本そじ先生
『瞬間シグナル』せがわ奈央先生
などいかがでしょう♪

1. No Title

○過去のトラウマでノンケや本気の恋愛に臆病
日高ショーコ先生「嵐のあとに」「初恋のあとさき」
倫敦巴里子先生「本日、有休使います」

○アウティングやいじめ
ひなこ先生「Blue Lust」
なりた晴ノ先生「妄想ラブハラスメント」

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP