答えて姐さん 腐女子の掲示板 「作家」



わたなべあじあ先生のROMEOシリーズ

china33

23/09/03 13:22

回答数:3

ROMEOを昔読んでを電子で読みたいのですが、わたなべあじあ ROMEO で調べると3巻が2種類あったり番号がついていないものがあったりと色々でどれを買えばよいかわかりません。
どなたか以下タイトルをどのように買って読んでいったら良いかわかる方教えていただけないでしょうか?
光陽とジェイドのお話を少し読んで全巻読みたくなった感じです。

ROMEO 1、2、3、DragoStarPlayer ROMEO 3、ROMEO COLORS、DragoStarPlayer ROMEO、
ROMEO BLANKET、
BLUE BIRD. D.S.P ROMEO SIDE SOL、ROMEO DRAWING、ROMEO 4、D.S.P ROMEO 8、D.S.P ROMEO、
D.S.P ROMEO 2、D.S.P ROMEO 3、
D.S.P ROMEO 4、D.S.P ROMEO 5、
D.S.P ROMEO 6、BLUE BIRD、D.S.P ROMEO 7、D.S.P ROMEO 9、D.S.P ROMEO 10

回答一覧

3. No Title

>>2
詳しくありがとうございます‼️

トピ主さ~ん
レスありましたよー良かったですね

2. No Title

電子書籍なら単行本版を第1巻から購入すればいいと思います。電子版で第3巻が出たときに第1〜3巻(ROMEO 1、2、3)をまとめて買って読みました。その後単行本版に載っていない気になる短編だけ追加購入しました。(ROMEO BLANKET、
BLUE BIRD. D.S.P ROMEO SIDE SOL、ROMEO COLORS) 
ところで電子の単行本版第4巻、いつか出るのかなぁ…待っているけど待たないほうがいいのかな?本当にずっと待っているのですが…苦笑

1. No Title

便乗させて下さい…

私も電子書籍で購入を検討しているのですが、既刊のものをどう購入したらよいか分からず迷っています
購入された方おられたら、教えて下さい!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP