答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



陽気な受けに大人しい執着攻め

匿名

23/08/31 20:56

回答数:8

陽気で元気な感じの受けに、大人しくて友達少ない感じだけど、とにかく受けに執着しまくりで猫みたいにスリスリして離さないみたいなBL作品探してます!

回答一覧

8. No Title

『ネコにはいぬを』ぴい先生 (最初に思い浮かべましたー)
『俺たちは恋人に向いていない』弘川コウ先生
『このおれがおまえなんか好きなわけない』緒川千世先生
『オオカミくんのはずかしい』内海ロング先生

7. No Title

ハシモトミツ先生 もうすぐ食われるかもしれん

お探しの感じかなって思いましたがどうでしょう

6. No Title

>>5
誤字。陽キャン→陽キャの間違いです。

もう1つ
ジュリアが首ったけ(扇ゆずは先生)
猫っていうより犬っぽいですが、人見知り執着攻めです。

5. No Title

鮫島くんと笹原くん(腰乃先生)
二十歳過ぎれば俺のモノ(野田のんだ先生)
ここにおいで、お兄ちゃん(平喜多ゆや先生)
垣根と境内(おまる先生)

陽気キャン受けと人見知りっぽい執着攻め作品です。

4. No Title

幼馴染じゃ我慢できない /百瀬あん先生  
仕事おわりのランデブー/草間さかえ先生
シュガードラッグ/頼長先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生
南くんはその声に焦らされたい/相野ココ先生
恋病スキャンダル/さきしたせんむ先生

近いかなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎
解釈違いでしたらごめんなさい。

3. No Title

ウソかマコトか/トビワシオ先生

パッと見てこの作品が浮かびました。
二面性はあるけれど割と明るい陽キャの受けと、おとなしいけど執着がすごい攻めの話です。

2. No Title

幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
エロ漫画じゃないのに、俺は|南国ばなな先生
gift|一ノ瀬ゆま先生(ちょっとシリアス)
恋する鉄面皮|中田アキラ先生(大人しい執着というより大人の執着)
※斉藤×富田CP
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ぽてと先生
ロストチェリー925|綿レイニ先生
ラブコンクエスト|風呂前有先生
幼馴染をメスイキ調教〜好きだからNTR(寝取り)ます|いけがみ小5先生
※2組居ますがどちらも近いですが特に先輩CPが要素近いです
その世のどこか、蒼天のゆりかご|鯛野ニッケ先生(シリアス)
手を伸ばしたら、つばさ|山田ノノノ先生
理解不能クソキューティ|おわる先生(陽気<<ビッチ)
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生(陽気<<ビッチ)
えっちは週7希望ですっ!|ペソ太郎先生(陽気<<性欲モンスター)
セックスドロップ|しっけ先生
アホエロ|重い実先生(陽気よりほわほわ天然さん)

近いと思う作品です
良かったらご確認下さい

1. No Title

誰か夢だと言ってくれ
その世のどこか、蒼天のゆりかご

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP