答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



付き合ってるのに両片思い

匿名

23/08/30 19:56

回答数:6

すれ違いや誤解が強く付き合っているのに両片思いな作品を教えていただきたいです。
恋するインテリジェンスの古賀×差形が好きです。
古賀と差形はレスですが性交の有無は問いません。
コミック、小説どちらでも歓迎です。

回答一覧

6. No Title

>>3
たしかにそうですね...柳×先森の拗らせ加減も大変刺さります
ペディグリーは未読なのでチェックしてみます
ありがとうございます

5. No Title

>>2
こちら幼馴染なのでしょうか...両片思いの幼馴染は更に大好物の設定なのでありがたいです
未読の作家さんでしたので他の作品も含めてチェックしてみます

4. No Title

>>1
たくさんのご回答に作品トーンまでありがとうございます。助かります!

3. No Title

恋するインテリジェンスの古賀×差形はストーリーを追うと丸くおさまりますよね
そうなる前の状態が好みとすると、
同じく恋するインテリジェンスの柳×先森も拗らせてますし、聖前×桃月も素直じゃないけどお互いを好きです、あれ?牛通堂×千散も…
ペディグリー1もそういったカップルなので丹下先生の得意な設定なのですかね
別作品の紹介にあまりなってなくてごめんさい!!

2. No Title

望むべくもない まさお三月さん
矢印は向き合ったはずなのに、過去の行いのせいでどうにも信用のない攻がジタバタします。

1番さんもまさお三月さんをあげてらっしゃいますが、他の作品もおすすめかも。

1. No Title

ラブコメ色が強い両片思い↓
『葵さんえっちしよ!』おんせん先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『俺達は新婚さんかもしれない』ちしゃの実先生
『お日柄も良く』まさお三月先生
『有休オメガ』藤峰式先生
『三村と片桐』『三村と片桐のつれづれ。』倫敦巴里子先生

↓切ない両片思い(下へいくほど切ない)
『こんな恋なら終わりにしたい!』コウキ。先生
『放課後の不純』『おはようからおやすみまで』梶ヶ谷ミチル先生
『ララの結婚』ためこう先生
『ぼくのカレシのすきなひと』リッケン先生
『俺と上司の恋の話』ナナメグリ先生
『リセット』いちかわ壱先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP