答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ショタ受け探してます

匿名

23/08/29 00:44

回答数:7

こんばんは
最近ショタに興味を持ちまして、ショタ受け作品を探しています。


個人的に調べてみたのですが、

松本花先生「蜜の王国」
小石川あお先生「食べないの?おおかみさん。」
乱魔猫吉先生「僕たちのひみつ」
雪代朔也先生「もふもふっ!」
水野透子先生全般

の受けが特に刺さりました。

なんか目が大きくてクリクリしてて、攻めに比べて受けが小さくてちまっとしてる感じが刺さります。
性格は意地っ張りやわんぱく坊主より素直めの方が好みです。
ショタの定義が分かりませんが、未就学児前後の年齢の方がチマっとしてて好みです。

上記の作品と似たような受けや、おすすめの作品が御座いましたら是非教えて欲しいです。
紙本があれば嬉しいですが、電子でも構わないです。宜しくお願い致します!

回答一覧

7. No Title

かたぎりあつこ先生の「ホットミルク」とかいかがでしょうか?
昔読んだきりなので内容うろ覚えなんですがショタエロ短編集だった記憶があります。絵柄も幼いショタで可愛いです。
あと日輪早夜先生の「現代少年恋日記」「幻想少年恋物語」が小学生くらいの子供が受けの読み切り短編集です。どちらかといえばわんぱく系の受けが多い気もしますが、どの受けも素直な子だと思います。目が真ん丸で大きくて可愛い系です。

いずれにせよかなり昔の作品なので電子で買うしかないと思われます…。↑の作品は一部の電子書籍サイトさんで取り扱いがあるのを確認できましたが、配信してないサイトも多いようです。
規制が厳しくなったのか幼い見た目のショタ受けBLは今や絶滅危惧種で、昔の作品を探すか同人誌を買うかしか無い状況になってますね。

6. No Title

「キミに眠る俺の罪」(ミナカミ理久)

未就学児ではないですが、たぶん受けが小学生だかそれくらいだった気が(すみません、記憶が曖昧)

内容が内容だったのでちょっと問題?になり今は紙媒体はなく、フリマアプリで探すか、電子で購入するかの選択になります。

主様の癖に刺さるかはわかりませんが、ちるちるからでも作品ページ飛べるのでよかったら試し読みしてみてください♪

0

5. No Title

水野透子さん入ってましたね、失礼しました。
他の方もおっしゃってるとおり商業で未就学児のBLは厳しいと思います。エロありだと特に……
ご時世的に行き過ぎると捕まるので。

4. No Title

けものは奥まで愛されたい/けものは奥まで鳴かされたい|南国ばなな先生
ケモミミなので年齢は不明ですが見た目と属性のかわいさは近いかと思います
良かったらご確認下さい

3. No Title

鈍色の花(わたなべあじあ先生)

2. No Title

>>1
僕の為のオメガ(市梨きみ)一掃g<サークル>商業番外
ストロベリーチルドレン(みなみ遥)3・4巻にショタ受け
にいちゃんち。(りーるー)リバあり
ながい夏休み(北一なこ)withsoda<サークル>

未就学児は商業より同人じゃないとあまりないと思う
令和のくま屋さん・思春期パラダイム・るしちらんど


1. No Title

「エレとタカラ」(水野透子)
うさぎ獣人美人お兄さん×おおかみ獣人のショタっ子のBLです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP