答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



【訂正】平常時と致すときでギャップが激しい攻め

匿名

23/08/28 21:58

回答数:18

平常時とエッチ時のギャップが激しい攻めの漫画を教えてください。
普段は穏やかなのに意外と激しいとか、好青年常識人なのに変態っぽい、野性的だけど意外と紳士的で優しいなど、どんなギャップでも良いのですが、「えぇ!ベッドではそういうタイプ?」という攻めの漫画を探しています。
ギャップが激しいほどうれしいです。
主観的なギャップで大丈夫です。思い付く漫画がある方教えてください。
もしよろしければ、すごく簡単でも良いのでどんなギャップか一言頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

18. No Title

>>15
可愛い感じの攻めだなと気になっていた作品で読みたいです。
おすすめありがとうございました!

17. No Title

>>14
たくさんのおすすめありがとうございます!好みがきっと見つかると思うのでチェックして読みます。
「悪癖」気になりますよね。ストーリーも気になるし、あの平凡そうな攻めがドSとはどんな豹変ぶりなのか。

回答ありがとうございました!

16. No Title

>>13
ワイルドな雰囲気なのに受けに尽くすタイプとは素敵です!読みます。
オススメありがとうございました。

15. ありますよ!(受けと攻めどっちとも元カノいますよ)

息できないのは君のせいですかね…
とにかく面白いから読んでみてください^_^

1

14. No Title

>>10
ご確認とお返事、ありがとうございます!
では…早速おススメさせていただきます

①普段が低体温気味(アンニュイ男子・ダウナー男子)だけどプレイが激しい‼ねちっこいなど普段からは想像しにくいかな?と思う攻め

ロストチェリー925|綿レイニ先生(例で既出)
1DKえっち|吉田ゆうこ先生
シュガードラッグ|頼長先生
ドSな裏アカ男子くん|すめし先生
ワリキリ|中川カネ子先生
セックスドロップ|しっけ先生
ミッドナイト・スパイシー・セックス|楢崎ねねこ先生
えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ぽてと先生
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
PICK UP|相葉キョウコ先生
刺青男と尻軽男|御茶漬わさび先生
カリギュラの恋|みちのくアタミ先生
車輪の下|真行寺ツミコ先生


②普段は男前(硬派な感じ)、優男(温和な感じ)など性の匂いを出さない(勝手に漏れてしまうのは仕方ない…w)のに夜は相当なテクニシャン・手練れ・ムッツリさんwなど

運命だけどあいいれない|永条エイ先生
恋ヒ時雨―猪と龍神―|MAM☆RU先生
雪解けちゅ。|Pポイント先生
セラピーゲーム リスタート|日ノ原巡先生
恋するミルククラウン|まさき茉生先生(例で既出)
ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
えっちなお尻じゃダメですか?|鳩屋たま先生
黄昏アウトフォーカス|じゃのめ先生
優等生の制服のなか|藤田カフェコ先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生


各作品それぞれコメでなくてごめんなさいですが各作品それぞれベッドシーンが印象に残ってるのでギャップ、あると思っています(主観ですが…。)
何かお好みに合えば嬉しいですが…良ければご確認下さいませ

悪癖、私もずっと気になっていて丁度今日、買いました!(無駄話し、スミマセン‼)

13. No Title

北野仁先生 かわいがるならシてもいい
攻めはヤクザですが受けの後輩
普段は受け以外には寡黙なぶっきらぼうタイプですがとにかく受けには絶対服従
絡みになると尽くす姿勢は変わらずだけど受けの為に甘い言葉連発です!

12. No Title

>>6
どの作品も意外性が強そうでとても気になります。読みたいです。
回答ありがとうございました。

11. No Title

>>5
再度オススメありがとうございます。
「恋するインテリジェンス」確かにそうですね!既読でしたが読み返そうと思います。
他の作品は特に「悪癖」が以前から気になっていたのでこれを機会に読みます。
回答ありがとうございました。

10. No Title

>>4
お気遣いいただきありがとうございます。
どのタイプも好きですが、①②のタイプが特に気になります。ご都合よろしければオススメ頂けるとうれしいです。

9. No Title

>>3
特に「セックスするよりはずかしいこと」の憑依ぶりが読みたくなりました!
回答ありがとうございました。

8. No Title

>>2
戌井そうでした!久しぶりに読もうと思みます。
回答ありがとうございました。

7. No Title

>>1
ギャップに驚いたくらいとは!はらだ先生の他の作品好きなので、こちらも好きそうです。
回答ありがとうございました。

6. No Title

『秋山くん』(のばらあいこ)
 攻めが攻めであること自体が意外性抜群ですが、真面目系なのに濡れ場でほとんどケモノなところも意外かなと。

『スモークブルーの雨のち晴れ』(波真田かもめ)
 平常時は受けに対して塩対応しがちだけど、エロの時は情熱的な攻めです。濡れ場以外に、緊急事態や手紙文でも、意外な本性が垣間見えます。

『ジョーク・スタート・ルームメイト』(倉のね吉)
 長年友達づきあいをしてきたルームメイトが、恋人になったとたんになんか凄い! というギャップを楽しむ作品です。淡白そうな見た目と性格なのに、エロの時は雄みがつよい的な。

5. No Title

もう少し思いついたのでよろしければ。

恋するインテリジェンス/丹下道先生
複数CP出てきますが、特に1巻から出てくる針生は、外務省のエリートで仕事のできる男前だけど、エッチでは変態的なプレイをします。他にもエッチが激しいエリートたち多数。

PUNKS△TRIANGLE/沖田有帆先生
見た目はパンクで遊んでそうなのに、付き合ってもウブな受けになかなか手を出さず、ベッドではめちゃくちゃ丁寧。

悪癖/イイモ先生
普段は優しくて真面目で平凡なのに、濡れ場だとドSに豹変。

薫りの継承/中村明日美子先生
普段は自信なさげでオドオドした感じだが、エッチではドエロく責める。

レトリック/山田ノノノ先生
普段はちょっとオドオドして可愛いのに、エッチではグイグイ責めてくる。

4. No Title

トピ主さまに質問、というか確認いいでしょうか…?
私も攻めのギャップが大好きで、おススメを考えてたらすごい数の作品数になってしまいました…!

そんな大量に作品送られても困るかな…?と思ったのでどの感じがお好みか伺ってもいいでしょうか?

ざっくり分けた感じは以下5つです(あくまでも主観で分けた感じです)
ご興味あるギャップの攻めはおりますか?

①普段が低体温気味(アンニュイ男子・ダウナー男子)だけどプレイが激しい‼ねちっこいなど普段からは想像しにくいかな?と思う攻め
例)ロストチェリー925|綿レイニ先生

②普段は男前(硬派な感じ)、優男(温和な感じ)など性の匂いを出さない(勝手に漏れてしまうのは仕方ない…w)のに夜は相当なテクニシャン・手練れ・ムッツリさんwなど
例)恋するミルククラウン|まさき茉生先生

③普段は冷ため、クール、仕事が出来過ぎて近寄りがたいみたいな感じなのにベッドでは優しい、リードしてくれる受けとの夜にだけ魅せるスパダリ顔のある攻め
例)ララの結婚|ためこう先生

④普段は健気なワンコかと思ってるのに夜は獣の雄味全開じゃん…♡な攻め
例)お遊びはそこまで|松本ミーコハウス先生

⑤疲れめなおっさんかと思ってたら…♡ナメてました~!な攻め
例)バックヤードラヴァーズ|noji先生

良ければ教えて下さればそれぞれのおススメをさせて貰えたら~と思います

3. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
↬無愛想で喧嘩が強くデレ2%しかないツンデレ攻めが、エッチの時は優しい~唇切った受けが痛がるとキスでもピタッと止めます

『セックスするよりはずかしいこと』鯛野ニッケ先生
↬超がつくお人好しの爽やかな攻めなのに、憑依型演技役者なのでエッチがSッ気たっぷり

『ムリ婚。』いつきまこと先生
↬ワイルドでミステリアスな容姿の攻めが、まさかの童貞で初々しいエチです

2. No Title

ドラッグレス・セックス辰見と戌井
ですかね。
地味でオタクな攻めがめっちゃオスって感じになる。

1. No Title

やたもも/はらだ先生

普段は好青年常識人なのに、濡れ場になると超絶倫の野獣と化して、受けをめちゃくちゃ噛んで何度も責めまくります。初めて読んだ時はそのギャップにびっくりしました〜。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP