答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



2人の攻めに求められる無自覚受け

匿名

23/08/26 09:44

回答数:13

受けの事が大好きな攻め2人が、お互いにライバル視して嫉妬しあいながら受けを自分の物にしようと奮闘するような、そんな本はありませんか?

受けはそんな攻め2人のことは大好きだけどどちらか選べなくて困惑してる、みたいな。

えっちなシーンが多ければ多いほど嬉しいです。結末はどっちかとくっつくというよりは、3人仲良く(と思ってるのは受けだけで攻め2人は敵対心丸出し)的なものだと嬉しいです。
ピンポイントすぎる要望かもしれませんが、もしこの様な本を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

回答一覧

13. No Title

>>11
BL小説は初挑戦です…!
想像力が掻き立てられる事間違い無し!
とても楽しみです、ありがとうございました^_^

12. No Title

>>10
エチエチもスト重も感謝です^_^
異色作とやらもとても気になります!
たくさんの情報ありがとうございました!

11. No Title

もし、小説でも大丈夫でしたら…

「騎士と聖者の邪恋」
宮緒葵先生

攻め二人バチバチですが、バチバチが拮抗しすぎて逆に協力関係に…て感じです。

10. No Title

『ふたりの息子に狙われています』佳門サエコ先生
『双鬼さまのいとしい獲物』鳶田瀬ケビン先生
『狐と狸の押しかけ婚』もづ九先生
『ラブ クライシス』上川きち先生
『モブ系男子の憂鬱』大橋キッカ先生
『恋友トライアングル』イクヤス先生
『くちびるの行方』大和名瀬先生
『アダムの肋骨』みちのくアタミ先生
上の方の作品はエチエチ、下の方の作品はスト重となってます

異色作では『 密書でござる!-隠密大江戸春情録-』斑月先生
よろしければ♪

9. No Title

>>5
なぜわたしの性癖を?と思うぐらい執着攻め大好物ですw
さっそく買わせていただきます。
ワクワクするような紹介、ありがとうございました^_^

8. No Title

>>4
どちらも知らない作品でしたのでとても嬉しいです。
この週末の楽しみができました^_^
ありがとうございました!

7. No Title

>>3
もうタイトルからして私の好みです。
読むのが楽しみです。
ありがとうございました^_^

6. No Title

>>1
エロ結構あり、助かりますw
さっそく探してみます。
ありがとうございました!

5. No Title

デスパレートラヴァー 左藤さなゆき先生
2人のタイプの違うイケメン攻めに溺愛されます
超執着攻めです。
受けを取り合うシーンばかりで、萌えますよ
2人を選べない受けがどんな答えを出すのか?!
ネタバレ無しで読んで欲しいです!!
絶対お好みなはず(,,>᎑<,,)
すでにご存知でしたらすみません。

4. No Title

鈍色の花|わたなべあじあ先生
どっちとキスする?|風呂前有先生

近いかと思います
良かったらご確認下さい

3. No Title

>>2
すみません、ふたりじめシていいよね?が正しいです。

あと、

水谷倖先生 どっちも愛してくれるよね

2. No Title

鳩屋タマ先生 両手に花じゃダメですか?

魚ともみ先生 いつも3人一緒でね?

佐久みのり先生 ふたりじめシてもいいよね?

未読でしたら...

1. No Title

三角オペラ/冥花すゐ先生
最強ヤンキーがオメガなわけない!/御茶漬わさび先生

こちら当てはまるかと思います。
エロも結構あります。よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP