答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ケンカップルのおすすめ教えてください!

匿名

23/08/25 22:56

回答数:9

絵がハイパー上手くてすれちがいとかもあって心がギュってなったりするケンカップルBLが読みたいです!エロはなし~標準が好きです!

回答一覧

9. No Title

ごめんなさい、もう一作、ぜひおすすめしたい作品を。

ナカまであいして/百瀬あん先生

絵も綺麗でエロも標準かと。
既読でしたらごめんなさい。

8. No Title

ミッドナイト・コンフリクト/犬井ナオ先生
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/6730/
既出だったらすみません!

7. No Title

ドS先生に愛されてたまるか/百瀬あん先生
カーストヘヴン/緒川千世先生
ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生
コントラディクト/大島かもめ先生
俺が好きなら跪け/里つばめ先生
ムリ婚。/いつきまこと先生 
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生
明日はどっちだ!(継続中)
飴色パラドックス/夏目イサク先生(継続中)
簡易的パーバートロマンス/赤原ねぐ先生他
レムナント/羽純ハナ先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生(継続中)
だってまおうさまは彼が嫌い/山田2丁目先生

ケンカップルで思いついた作品です。
たくさんですみません。
エロ度はそんなに高くないと思うんですが、エロエロあったらごめんなさい。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎
既出作の被りはおすすめということでご容赦を。

6. No Title

>>4
追加です&継続作品ですが…

裏切り者のラブソング 1|外岡もったす先生
両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生
ドメスティックビースト|ミナヅキアキラ先生
(ケンカップルのイメージより少し本気度高めなバチバチカップルかもですが…画はハイパー上手い!と思います)
兎の森|苑生先生
(基本受けがツンツンしちゃう感じの準ケンカップルって感じでしょうか)

5. No Title

受けが一方的にギャンギャン怒ってる系ですが、

黄色乃ねこ先生 凪くんと早崎くん

絵が綺麗です

4. No Title

最近丁度読んだ新刊からおススメです!

なんで恋敵が気になんねん!?|トリメ先生
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない 1|キシモト先生

絵のハイパー上手い基準はちょっと分からなかったのでお好み違ったらすみません…お話しにとても合った画だとは思います
良かったらチェックしてみて下さい

3. No Title

絵柄は好みがあるかと思いますが
ケンカップルといえば~

『飴色パラドックス』夏目イサク先生
黄昏アウトフォーカスシリーズ『残像スローモーション』じゃのめ先生
『コントラディクト』大島かもめ先生
『お前の恋はおれのもの』ときたほのじ先生
『運命の番がお前だなんて』春田先生

エロは下のほうの作品ほど増えます

2. No Title

絵の上手いケンカップルもので浮かんだ作品を選びました。

「運命の番がお前だなんて」春田
「フェイクファクトリップス」末広マチ

よろしければご確認ください。

1. 補足

心はギュってならなくてもいいです!ケンカップルが好きです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP