答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



絶倫攻めの描写がしっかり目の漫画

匿名

23/08/25 15:31

回答数:8

絶倫攻めを探しているのですが、事後の1コマに受けが「多すぎ」と苦言を言う程度の描写ではなく、【最中に受けが泣きながらもう止めてくれと懇願する、無理だと逃げようとするなどの描写があるくらい絶倫描写がある漫画】を探しています。
はらだ先生の「やたもも」の攻め(矢田)の絶倫ぷりは既読です。

もしあの攻めは凄かったというような漫画があれば教えてください。

回答一覧

8. No Title

>>7
回答ありがとうございます。
恋するインテリジェンス面白そうでした!購入候補にします。

7. No Title

丹下道先生の「恋するインテリジェンス」は、複数CP登場しますが、絶倫攻めが受けが泣いちゃうくらい責める描写が多いと思います。未読でしたらチェックしてみてください☺︎

6. No Title

>>3
リーマンラブホ男子会は1巻だけ既読でしたが、2巻が出ていたんですね!購入します。
もう一作もオススメありがとうございます!

5. No Title

>>2
どれも未読で気になりますが、特に驚異の週10回という作品が面白そうです。
ありがとうございました!

4. No Title

>>1
ドラッグレス・セックスまさにそうですね!久しぶりに読み返します。
他の作品は未読で好きそうなので購入候補にします。
ありがとうございました!

3. No Title

すめし先生 リーマンラブホ男子会 ①②

黒豆カヌレ先生 童貞くんに鬼愛されまして

結構絶倫です

2. No Title

えっちは週7希望ですっ!
ぺそ太郎さん
週10いけます。

待てない犬の躾け方
松本ノダさん
短めの表題作ですが、待てのできない早漏絶倫をテクニシャンな絶倫に仕上げてます。

くさかんむりに化けると書いて
蔓沢つた子さん
受けが弱すぎるといえばそうですが、ご馳走様しても続きます。

1. No Title

『ドラッグレス・セックス 辰見と戌井』エンゾウ先生
↬フェロモンのせいもありますがw

『これから俺は、後輩に抱かれます』佳門サエコ先生
↬特に2巻が一晩中の描写あり

『無慈悲なオトコ』シリーズの『無慈悲なアナタ』桜賀めい先生
↬結構前の作品ですが「えっまた…」と言ってる受けに初めて出会った作品

『野良鬼拾いました』灰崎めじろ先生
↬鬼ではなく人間が絶倫

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP