答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



画家同士?の商業小説

匿名

23/08/24 14:27

回答数:3

もう一度購入して読みたい小説があるのですがタイトルが思い出せません。
4年以上は前の発売だとは思います。
既に恋人同士で攻めも受けも画家だったと思います。もしくは攻めは陶芸家とか他の芸術家だったかも。
攻めは天才で受けは凡才で当て馬か誰かから攻めに相応しくないようなことを言われおり、劣等感だったりを受けは持っていたと思います。
個展を開き、メインの納得いく絵がなかなか出来ないけど最後には才能開花してはず。
攻めは受けに才能があることは最初から知っていた感じの話だったと思います。

多少、違う点かあるかもしれません。
何か思いつく作品あれば教えてください。
宜しくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>>2
違う作品のようですが、コメントありがとうございます!

2. No Title

>>1
すみません。小説ではなくコミックでした。

0

1. もしかしたら

関西弁の学校の先生と画家の話でしょうか?
タイトルは忘れてしまいましたが何かそんな内容のストーリーだったと思います。
思い出したらまたレスします。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP