答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな本が読みたい!

ともももか

23/08/24 07:41

回答数:8

私の性癖にぶっ刺さる本を探しています!良ければお知恵をお貸しください!

攻め→年下、受けの事が大好きすぎる、独占欲強い、激重感情、でも受けに引かれたくなくて隠してる、流血や過度な物理的に痛い事まではしない
受け→年上、ツンデレ、天然、無自覚に煽る(その為攻めをソワソワさせるといい!)

この様なBL本はあるでしょうか…。全ての項目にヒットしなくても構いません!でもなるべくこのような本があれば教えていただきたいです!(伝われー!)

よろしくお願いします!

回答一覧

8. No Title

>>7
お好みにあったようでよかったです。
下の人は気になさらずスルーで良いかと。

7. No Title

>>6
すみませんでした…。

2

6. No Title

>>5
テンションが痛々しい

5. 胸はいっぱいなのにお財布はスカスカ。

>>4
はーい!ありがとうございまーす!無事にカートに入りましたー!ネット上の買い物カート、いっぱいでーす!幸せでーす!届くのが楽しみー!!
あれれー?おかしいなー?お金が足りないぞー??

0

4. No Title

王子の婚活(ヒサオ先生)
この毒が廻る頃には(佐藤さなゆき先生)

受けに片思いを隠してる年下執着攻めと年上受け。受けにツンデレ風味が足りないかもしれませんが。もしお好みがあれば。

3. 嬉しい!

>>2
えー!さっそくこんなにたくさんの本を紹介してくださってありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです!!

さっそく本屋さんに向かいたいと思います!!
楽しみができましたー!ありがとうございました!!

0

2. No Title

2回目失礼します。
こちらは年上か同い年の攻めなんですが、他の要素は結構一致してるので、よろしかったらチェックしてみてください。
お好みに合わなかったらごめんなさい!

俺達は新婚さんかもしれない/ちしゃの実先生
泣かせたくてどうしよう/車谷晴子先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生
バカな犬ほど愛おしい/ゆいつ先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生

1. No Title

悪人の躾け方 /ダヨオ先生
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!/山森ぽてと先生
かわいいけどかわいくない/さきしたせんむ先生
兄弟ごっこと処女ビッチ/理原先生
小林先輩は女の子でシたい/うり先生
まどかさんは別れたがり/黒木えぬこ先生
デキる男/猫田リコ先生
40までにしたい10のこと/マミタ先生
兄弟失格それ上等/中川カネ子先生
良縁と悪食/こん炉先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
ペディグリー1/丹下道先生
いい子にできたら褒めてくれ/黒井よだか先生
口下手は恋に事故る/羽毛先生

たくさんですみません。
好きな属性のCPなので、一致する要素の多いと思う作品をあげてみました。全て年下攻めです。
お暇な時にでもチェックしてみてください☺︎
お求めと違う作品が多かったらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP