答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミック探してます

匿名

23/08/23 17:32

回答数:2

昔読んだ商業です(だと思います…)

本当に断片しか思い出せませんがとても読み直したい作品です
ここ数週間思い出そうと頑張ったのですが辿り着けませんでした。。。
どうかお力添え下さい
よろしくおねがいします!!

覚えている事
・攻めがドクズです
・女性も抱けます
・攻めと女性と受けの3人でバカンスを過ごすような描写がありました
・基本裸で過ごしているような感じだったと思います

・受けはほだされ系、健気ではありますがミステリアスな感じもする受けでした

・作品全体に何となく犯罪臭があるような記憶があります
主に攻め絡みで、だと思います

・切ない、シュール系のトーンだった気がします

そしてこの攻め受けがメインだったのかサブカプだったのか、同時収録作品だったのかの記憶も曖昧です

こんな乏しい記憶のみで申し訳ないのですがどなたかお心当たりの方がいらっしゃいましたら教えて下さると大変嬉しいです

違うかな?位でも構いませんのでどうぞ…どうぞ宜しくお願いします!!

回答一覧

2. No Title

>>1
そうですそうです!!!
正しく!そうだーーーーー!

心からの感謝です!!
泣きそう。。。お聞きして良かったです
嬉しいです!
早速読み直します~

1番さんに良い事が起こりますように祈ってます☆

1. No Title

中村明日美子先生の同級生シリーズの
O.B1巻に収録されている「小松と竜一」かな...と思います1


覚えている事の内容当てはまる作品かと思います。
また同時収録作品だったかも…とのことなので

攻めがドクズで女性の別荘に3人で行き、
女性と受け交互に抱きます。
別荘では基本裸で過ごしていて...って感じです。

後は、犯罪臭とは違うかもしれませんが、
女性が持っていたブランド品とか全て盗んで消える描写等あります。


いかがでしょうか??

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP