答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ガタイのいいΩ受け 探してます!

匿名

23/08/23 02:03

回答数:8

最近『マッドなαはモルモットに恋をする』を読みまして、華奢ではないΩの受けにハマってしまいました。

ガタイのいいΩ受けありましたら教えてください!

回答一覧

8. No Title

>>7
Ωがガタイが良いのはおかしい、変わった嗜好だという固定観念で否定してる貴方の方が意味わからないですよ。Ω受けにも色んなビジュアルがいても良いと思いますし、実際それなりにガタイがいいΩ受けの作品って少数ながら存在してますからね。

7. No Title

ガタイがいいΩ受けって意味わからないんですが……Ωなのにゴリラみたいなのが好きなんですが?
そういう変わった嗜好の人は攻めと攻めがヤってるリバでも読んでればよくない?

6. No Title

相音きう先生/渇望アニマジェメラ

5. No Title

神戸ゆみや先生 無花果さんは花が咲かない

三日ミタ先生 しまちゃん家の番事情

未読でしたら

4. No Title

S井ミツル先生の「めぐみとつぐみ」

3. No Title

恋してBABY/都みめこ先生

おすすめです☺︎

2. No Title

『お前の恋はおれのもの』ときたほのじ先生
『あまえんぼハニー』鳶田瀬ケビン先生

1. No Title

pop one’s cherry(百合アズル先生)
ドジっ子おっさんΩバース(そらまめ太郎先生)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP