答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻or受のどちらかがゲイビ男優、ウリセンボーイなBL漫画

プロレスもののBLが読みたい

23/08/22 22:32

回答数:12

もしよろしければ教えてください…! 
ちなみにお気に入りは
・ビッチなあの子の言うとおり!
・お尻ルーキーズ
・新宿デリヘルボーイ
になります!

回答一覧

12. もう既にたくさん出てますが…!

真っ先に思いついたのはとっくに出てる…!

まだ出ていないのでオススメなのは、

受けさんが男優さんだったりウリセンだったり。
ニクヤ乾先生「抱けるドラッグに一級カレシを」
久松エイト先生「11人目のこいびとくん」

AV業界が舞台。
浅井西先生「国宝級イケメン俳優の俺がAVに出るなんて」
こちらは属性的にちょっと好み分かれるかも?
吹浦ハギ先生「監督、ネコな俺はダメですか」
梶原伊緒先生「バリタチ天使に抱かれるお仕事」

0

11. No Title

ご指名No.1が俺を抱きたいにも程がある!/世津先生 
どちらもデリヘル

発情ポルノスター/宇田マキ先生 
どちらもゲイビ男優

こちらもよろしければ。

10. No Title

毬田ユズ先生 ラブリクエストNo.0510
↑受けがメイド業もするウリ専ボーイです。

パーフェクトピンクラバー 二須りぃ先生
↑攻めがH込みの出張ホストです。

梅松町江先生 ごまかしきかないまがいもの
↑受けが売り専ボーイです。

9. No Title

みちのくアタミ先生 Grr
麻生ミツ晃先生 夜の落下
三栖よこ先生 ニセモノDKは春を売る
瀬納よしき先生 青い泡沫(時代もの)
秋吉しま先生 ナイトミルクヘッズ
楢崎ねねこ先生 ミッドナイトデリバリーセックス
西本ろう先生 はじめの恋
斧原ヨーコ先生 わるい子の愛しかた
町田とまと先生 ウリ専ボーイと恋する御曹司
相葉キョウコ先生 プライベート・リビドー
CHILLDOL先生 クズバカビッチ

デリではない箱キャスも居ますが良ければチェックしてみてください

8. No Title

朝田ねむい先生の『Loved CIRCUS』

たしか、主要人物全員攻めだったような。

7. No Title

どうやら私、この属性作品が好きなようで…
とても沢山の作品になってしまいましたが良かったら…ご確認下さい

【お好みに合いそうかな~?と思う作品】
I'm in Love/I'm in Love お付き合い編|阿部あかね先生(イチオシ‼)
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!|山森ぽてと先生
お前に抱かれるなんて聞いてない! ~ハマった男はAV男優|夏原サイケ先生
僕のセックススター|ためこう先生
全メ連 horny BAAAD|やんちゃ先生
従順ビッチLover|ともち先生
ハジメテだけどカメラの前で|百瀬あん先生
アウトサイドポルノグラフ|日野雄飛先生

【ちょっと切ない系】
目を閉じても光は見えるよ|丸木戸マキ先生
落果|akabeko先生
シャングリラの鳥|座裏屋蘭丸先生
センチメンタル・ロデオ|SILVA先生
のぞき症候群|南志都先生(凌辱系あります)
ファントムドッグ|吉田屋ろく先生

【お話しよりエロの印象が強いけどおもしろかったです】
キチク、エンカウント|おわる先生
純愛なんてしらねーわ|御茶漬わさび先生
淫猫カフェシリーズ|+10(サークル)楽田トリノ先生※同人
新宿バチェラーと夜鳴きネコ|芳野さと先生
カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!|小宮山こまち先生

既出被りはおススメ!という事で…‼

6. No Title

I'm in love 阿部あかね
猫とベッド 東条さかな
世界はそんなに悪くない S井ミツル

5. No Title

ウリ専の作品
・泥中の蓮
・MODS
・鳥籠~堕ちた少年たち~

4. No Title

『目を閉じても光は見えるよ』丸木戸マキ先生
『新宿ラッキーホール』雲田はるこ先生
『純情でなにが悪い』冬縞しぐれ先生
『なつめさんは開発(ひら)かれたい』マミタ先生
『ニビとクロバ』よこざわ先生
『春を抱いていた』新田祐克先生
『明日のエサはなにがいい?』倫敦巴里子先生
『BL漫画家、出張ホストを買う』福嶋ユッカ先生
『愛は金なり』熊猫先生
『愛人隷属アレルギー』『愛人専属エクスタシー』石田要(石田惠美)先生

3. No Title

・目を閉じても光は見えるよ/丸木戸マキ先生
受け攻め二人ともゲイビ男優です。

・おあずけのキスのゆくえ/おまゆ先生
攻めがウリセンボーイです。

・泥中の蓮/ためこう先生
受けがウリセンボーイです。

・素人なのにハメられました/秋良ろじ先生
・僕のセックススター/ためこう先生 
攻めがゲイビ男優です。

とりあえず思いついた作品です。 
よろしければ☺︎

2. No Title

攻め、ウリ専

冬縞しぐれ先生 純情でなにが悪い

東条さかな先生 猫とベッド

攻め、ゲイビ男優

ずんだ餅粉先生 2ndバージンの上手な捨て方

夏原サイケ先生 お前に抱かれるなんて聞いてない

百瀬アン先生 ハジメテだけどカメラの前で

阿部あかね先生 I'm in Love

など…

1. No Title

ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!
山森ぽてと先生

ゲイ向け風俗店のタチ、ウケNO1のお話です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP