答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL小説のタイトルがわからない、

かにゃ1204

23/08/20 00:58

回答数:1

10年ほど前に電子で読みました。男前な上司×顔がいい部下。パースとか言ってるシーンがあったので設計会社かなぁ?彼女にフラれたところを上司に見られて…気づいたら性器舐められてて…一緒にお風呂入ってまいってるんだよ君にって言ってた。上司は先端恐怖症とかだった気がする。たしか、彼女にフラれたときに無駄になった宝石を上司が貰い受けて、そののちにピアスにして主人公にあげてた気がする…

回答一覧

1. No Title

こんばんは。読んだことがあるかもしれません。
水無月さらら先生のお気に召すまでではないですか?
建設事務所に勤務している上司と部下もので、ピアスのシーンもあったかと思います。
(指輪についていた宝石を作り替えたような気がします)
ぜひ検索してみてください。
お探しの作品が見つかりますように。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP