答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが不眠症?の漫画※再投稿

匿名

23/08/19 02:36

回答数:3

※カテゴリーを間違えてしまったため再投稿です

以前試し読みした漫画の題名を忘れてしまったため、質問させていただきます(>_<)

ストーリーで覚えてる描写は、
・受けが確か不眠症で、添い寝してもらうために攻め(デリホス?)を呼んだ
・予約がたまたまキャンセルされたため受けの所に行くことになった
・最初に呼んだときはただ添い寝をして終わった
(うろ覚えなので記憶違いの可能性もあります)

特徴としては、
攻め
・黒髪
・お店のナンバーワン
受け
・不眠症?
・黒髪ではなかった(茶髪か金髪)
です。

先ほど同様の質問をしたところ、有難いことに3名の方から以下の作品ではないかとご回答頂いたのですが、どれも違ったため下記の作品以外で特徴に当てはまるものがありましたらコメントよろしくお願い致します。

・よめちゃう指先 喃喃先生
・ダブルベッド・ゲーム 墨矢ケイ先生
・俺の胸でおやすみ 未散ソノオ先生
(回答してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m)

回答一覧

3. No Title

こちら見つかりましたので受付終了します!
コメントくださった方々ありがとうございました^_^
(あずたか先生の「ナイティナイトなキスをして」でした)

2. No Title

>>1確認した所違ったのですが、好みの作品だったので読んでみたいと思います!コメントありがとうございました!

1. No Title

『引き摺るほど与う』 頼長先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP