答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが不眠症?の漫画

匿名

23/08/18 23:19

回答数:4

以前試し読みした漫画の題名を忘れてしまったため、質問させていただきます(>_<)

受けが確か不眠症で、添い寝してもらうために攻め(デリホス?)を呼ぶ描写があった気がします。
最初に呼んだときはただ添い寝をして終わった気がします。

覚えている特徴としては、
攻め
・黒髪
・お店のナンバーワン
受け
・不眠症?
・黒髪ではなかった
です。

ふわっとした情報で申し訳ないのですが、該当する漫画がありましたらコメント頂けるとありがたいです…!

回答一覧

4. No Title

>>1 >>2 >>3
確認してみたのですが、違いました(>_<)ただ、どれも面白そうな作品だったので読んでみたいと思います!
カテゴリを間違えてしまったことに気がついたので一旦閉じさせて頂きます…!皆さんコメントありがとうございました!

3. No Title

『俺の胸でおやすみ』未散ソノオ先生

2. No Title

墨矢ケイ先生のダブルベッド・ゲームかな?

1. No Title

不眠症ではないので違うかと思うのですが一応置いておきますね

喃喃先生 よめちゃう指先

なんだか見た事あるような気がするので思い出したら置いておきますね

見つかるといいですね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP