答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが受けのオタク

匿名

23/08/18 19:52

回答数:7

タイトルの通りです。
攻めが受けのオタクな作品を探しております。

以下はこの条件に当てはまる好きな作品です↓

南国ばなな先生「エロ漫画じゃないのに、俺は」
東野裕先生「マニアックに愛して」

この条件だとかなり少ないのかな?と思うのですが、もしご存知でしたらご回答いただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!☺︎

回答一覧

7. No Title

野田のんだ先生「ヤンキーくんは堕とされたい」
攻めが受けをモデルに同人誌作る壁サー

6. No Title

『部活の後輩に迫られています』腰乃先生
『偏愛ディテクション』内海ロング先生
『猫かわいがりたいっ!』山田シマコ先生
『追って追って、恋をして』ほむらじいこ先生
『思春期エトセトラ』もちの米先生
『俺の部下がエロい妄想をやめてくれない』背筋先生
『同人に恋して』猫野まりこ先生
『犬も歩けば恋をする』夏水りつ先生
ちょっとストーカーや妄想よりですが、受けの事をくわし過ぎる攻め達です♪

5. No Title

ばなな先生の作品のみ既読です
少し変態味のある、受けに心酔してる執着攻めさんっていう認識でいいでしょうか?
違ったらごめんなさい
ネタバレにならない程度のコメ付けてます

受けの性格はご確認下さい&攻めが少しヘタレ気味かも?
Miracle John|中川カネ子先生
めめしいアクとあざといスウ|琢磨先生
俺が育てた「変態」~盗んだパンツを返せ!|城宮えす先生

大人な分もう少し狡猾さがありますが…
ヒーリングパラドックス|昼寝シアン先生
プリンシプル|さちも先生

ちょっと二面性はあるんですが…オタクではあります
Hate My MIA!|人鳥ぺんぎん先生

2巻が特に…!
口下手は恋に事故る|羽毛先生

『番外編』
ヤリチン☆ビッチ部|おげれつたなか先生
ジミー×百合くん
完全に一致なのですがリバあり、その他絡みありなので要確認
複数CPの作品です(倫理観あると読めないかもですが…)

恋するインテリジェンス|丹下道先生
ほぼそのパターンの攻め×受けのカプだらけです

重い実先生作品
受けにだけ変態気味な攻めが多いです
おススメは「アホエロ」「三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ」「愛しのXLサイズ」

2番さんの「恋病スキャンダル」に私も1票

良ければお時間ある時にでもご確認下さい

4. No Title





秋月かづ先生


お金も愛も貢がせて

正にその様なお話です

3. 攻めさんがーということなら

リオナ先生「センターマイクとガチ恋勢」
リーマンの先輩×後輩なんですが、後輩くんは元お笑い芸人で、先輩はファンだった、という流れです。

佐久本あゆ先生「転生アイドルとドルオタの騎士」
転生ものですが、もともと使えてた主が現世ではアイドルになってたので、オタク化したという感じ。

灯乃モト先生「イケメン同僚が俺の重課金ファンでした」
受けさんは配信者なんですが、受けさんの同僚である後の攻めさんはオタクだった、というお話。

元々オタクだった攻めさんが、関係性が近づいて恋人になってーなんて流れ、もう攻めさんのサクセスストーリーとしか思えません(笑)

1

2. No Title

恋病スキャンダル/さきしたせんむ先生

オタクというかファンなんですけど、当てはまりますかね?よろしければ。

1. No Title

アンアンコールが鳴り止まない(加藤スス先生)
トピ主さんの好きな作品は未読なので違うタイプかもしれないのですが。
解散した同じアイドルグループの最年少ワンコ攻めとリーダー受けです。
攻めが受けの大ファンで過去のグッズや映像を収集し、それをおかずにしてるタイプです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP