答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年上受け片想い

匿名

23/08/18 01:15

回答数:6

攻めに片想いしている年上受けの漫画を教えてください。
受けの年齢は20代後半以上だと嬉しいです。
おじさんだともっと嬉しいです。

傾向としては、
クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ
YOUNG BAD EDUCATION
八束課長は憂鬱になれない
お前の弟オレにちょーだい
後輩の雄っぱいが好きすぎる
などを好んで読んでおります。

片想いでなくとも、リーマンなど社会人モノで年上受けのおすすめ漫画があれば教えてください。

よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

>>3
追加でとても好きな作品をおススメさせて下さい
主さまのお好きな傾向より少ししっとりめかもですが良ければ見てみて下さい

恋をするつもりはなかった|鈴丸みんた先生
同級生シリーズ|中村明日美子先生
メインではないですが2名程教師で年上受けがおります
メインの2人含めてきっと楽しめるかと…!


他にも面白いと思う作品を思い出したので上げますがちょっとエロ度高いものもあるのでお時間あればご確認下さい

テンカウント|室井理人先生
30歳からのカミングアウト|夏原サイケ先生
リーマンラブホ男子会|すめし先生
同崎課長はハメられたい|由元千子先生
風俗狂いですが年下男子に告られました|彩景でりこ先生
アンナチュラル・セックス|いつこ先生

5. No Title

はじまりはナカから/みちのくアタミ先生
ねえ、おんなのこにしてあげる/マミタ先生
40までにしたい10のこと/マミタ先生
淫乱上司のプライベートポルノ/さとう蜂子先生
いつまで代わりでシましょうか/成瀬一草
あした虹がでなくても/きはら記子先生
その恋、自販機で買えますか?/吉井ハルアキ先生

すみません、受けの片思いがなかなか見つからないので、リーマン年上受けのおすすめです。
全て20代後半以上です。
よろしければ☺︎

4. No Title

リーマン年上受け
オールドファッションカップケーキ

社会人年上受け
それでも構わない
女王と仕立て屋

おすすめです


3. No Title

キミの撫で方躾け方|かさいちあき先生

受けの年齢が25歳なので渋みが足りないかも?ですが攻めとの年齢差からしっかり年上感はあります
良かったら~
※一応スピオフですが読めると思います&継続中です

2. No Title

>>1
誤字訂正します
年上受けリーマンモノです…

1. No Title

片想いモノです↓
『それでも、やさしい恋をする』ヨネダコウ先生
『あさはらたそかれ』はやりやまい先生
『滅法矢鱈と弱気にキス』腰乃先生
『どうして好きと言えないんだろう』黒木めぐみ先生
『恋ヶ淵エクトプラズム』オオヒラヨウ先生
『構いたくなる背中』ゆいつ先生

こちら年下受けリーマンモノでおすすめです↓
『なつめさんは開発(ひら)かれたい』マミタ先生
『faker[フェイカー]』千代崎先生
『ぜったい、後悔させませんから!』さん太ろ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP