答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



束縛、腹黒さがしてます

るんろ

13/09/13 12:07

回答数:6

束縛、腹黒、計算高い、溺愛などなどの攻が出てくるコミックを探しております!!

条件的には[好きすぎて、愛しすぎて]が入っててほしいです。

なんか自分しか見えないように相手を洗脳したり、周りから固めて逃げられないようにしたり。。。みたいなコミックが読みたいです。

良かったらオススメ教えてください!
よろしくお願いします(*´∀`)

回答一覧

6. 人気作品


是/志水ゆき

紙様を束縛しているような、逆に束縛されているような話。
カプが何組もいるので絶対好きなカプがいると思います。

5. No Title

執着攻、好きです!

最近読んだ 冬乃郁也 (崎谷はるひ原作)微熱の果実2~バタフライ・スカイ~が、愛のありまくるエリート腹黒攻めでした。
で、こちらは小説になってしまうのですが、スピンオフの
崎谷はるひ くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ
がスッゴク良かった!
洗脳したり、周りから固めて逃げられないように…というか、鬼畜に監禁します。気失うまでやっての監禁です。
攻も受も素直じゃないので、すれ違いストーリーで読むのがちょっと苦しいかもです。
落ち着いて第三者として読めば問題なく、私はものすごく萌えた!

コミックスに戻ります。
北沢きょう AVごっこ 攻が上司を計算高くいじめます。痴漢モノ。
桐祐キヨイ 夢のような話 攻が好きな人はいじめたい性癖
鈴木ツタ あかないとびら 収録 みにくいあひると王子様? 

…あれ、意外とないですね…
もう出てこない。縛ったりするのがあったけど、思い出せない。

2

4. No Title


大槻ミゥさんの「ステイゴールド」はどうでしょうか。

攻めは見た目はとても可愛らしいのですが、実際はその顔を武器に受けをまんまと騙し、自分のものにしようと思案するお話。そして受けもまんまとその術中にはまってしまうのです。
でも、二人の中に確かに愛は存在しているし、雰囲気も甘々なので、少し求めているものとは違う気もします。

1

3. No Title


カシオさん『三上くんのおもちゃ』

いかがでしょうか。
三上くんの執着や愛がいきすぎていじめちゃっています。愛のある意地悪をする三上くんです。

1

2. No Title

>>1
さっそく紹介ありがとうございます(о´∀`о)
斑目ヒロサンと腰乃サンは知ってましたが、木下サンと門地サンのは知らなかったのでぜひ読んでみたいと思います!(*ノ▽ノ)
ありがとうございました。

1

1. No Title

斑目ヒロさんの「かわいい悪魔」シリーズ
攻めは可愛い小動物のような存在にみせていて実は獰猛な肉食系
受けを手にいれるため可愛いふりして近づいてだめなら襲う。
そのうえ可愛い容姿とぶりっこで周りには親衛隊をはべらせ受けをさらに追い詰めていきます(笑)
有名だから知ってると思いますがーー。
後半は可愛い攻めは成長期にはいりイケメンへと進化してさらに受けを喰うのですが萌えますー。
これ三男編なのですが「微笑みの悪魔」次男編もなかなかの腹黒でこちらのほうがアレかもです。

腰乃さんの「部活の後輩に迫られています」
後輩くんがかなりの策略家?受けの先輩がまんまと胃袋つかまれて外堀うめられてゆきます。しだいに部内公認カプに(笑)

木下けい子さん「幾千の夜」全3巻
これは幼馴染のお話なのですが可愛い弟のような受けをいつしか男として見るようになりなつく受けが頼ってきたことで自分が以外を頼らせたくないと心理的に自分から追い詰めてすれ違うカプなのですがその執着とすれ違いが萌えます・・・。年上からの執着ってイイ!!

門地かおりさん「花のある生活」新装版
ある後輩に執着する先輩のお話です。
受けがかなりの天然なのでHになかなか進まないお話ですが門地さんの絵がまた可愛いので萌えます。どうやってこいつを手ごめにしようと画策する先輩もまた可愛いです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP