答えて姐さん 腐女子の掲示板 「作家」



ふじた先生とめがね先生は、同一人物ですか?

toumei

23/08/15 13:24

回答数:2

『ヲタクに恋は難しい』のふじた先生とBL漫画『嘘つきオメガの噛ませ方』『後藤さんは俺を買いたい』などのめがね先生は、同一人物ですか?
男性の雰囲気が似ているような気がして調べてみましたが、具体的な考察がありませんでした。
みなさんはどう思いますか?

回答一覧

2. No Title

>>1
すごいですね。
描き方を細かく分析すしてくれ, ありがとうございます。

0

1. No Title

完全に主観ですが、別人だと思います。
1番分かりやすいのは耳の描き方。
耳は結構人によって描き方の違いが出やすいです。
次に横顔の描き方かな。鼻下の輪郭(下唇は描くかとか顎は出させるか尖らせるかとか)も違いが出やすくてちょっと違う。
あと全体的に人体描写に差があったり、「あはは」とか「スタスタ」とかの手書き文字の書き方が違ったり、目と顔の比率に差があったりとかです。
ペンの太さとか髪・目の塗り方とか鼻の描き方辺りは変えられるので除外。
でもコマ割りの仕方は結構似てる。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP