答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年以上前に読んだBL漫画を探しています

江夏

23/08/15 02:34

回答数:2

昔読んだBL漫画をもう一度読んでみたく探しています。

キャラ設定は高圧的なリーマン攻×おっとりぽっちゃり受。話の内容は同棲しているカップルで、仕事の出来る高圧的なリーマン攻が、日常的にぽっちゃり受に対してキツい態度をとっているのですが、攻が改心し仲直りするといったものです。

覚えてるシーン
・冒頭に社内でチヤホヤされてる攻め
・自宅で食事している際、攻が味が濃いなど文句を言い、それに対して笑いながら謝ってる受
・醤油?を買いに行っていただけの受を家出と勘違いし慌てて家を出て探しに行く攻め
・改心した攻が最後に花束を渡し謝る

その他覚えていること
・読んだ時期は2008~2012年頃(古本屋で読んだので発売日はもっと前の可能性あり)
・表題作ではなく短編として単行本に収録されていた話。
・絵柄がこめりさんに似ていた気がします。(どの作品も発売日的にこめりさんではない)

しかし10年以上前のことなので、上記の情報は記憶違いのものもあるかと思います。ずっと気になっていて、何かご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけますと幸いです。

回答一覧

2. No Title

>>1
こちらの作品は既読済で該当作品ではありませんでした。
ご回答くださりありがとうございます!

0

1. No Title

こんばんは。
細かい設定や発表時期など違うかも…ですが一応。

峰島なわこ先生「Oh my chubby baby!」(「きみのかわいいところ」収録)

意地悪な攻めとぽっちゃり受けです。
ちなみに私は「エロとろR18」というアンソロジーで読みました。
違っていたらすみません。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP