答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



無自覚Sの作品

匿名

23/08/14 08:27

回答数:4

無自覚なスーパーS攻めの作品を探してます。SM作品というより、性格がSで、プレイではなくちょっとした日常で受けに意地悪をして調教してしまっているような作品です。
イメージ的には、テンカウントの黒瀬くんです。
出来れば、小説でお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ご紹介いただいた、以下の作品について、ようやく読み終わりました!

本日中にお召し上がりください/日塔てい先生

求めていた「無自覚S」というより、めちゃくちゃSっけがありましたが、これはこれで好きなパターンですので、楽しく読ませていただきました!
普段、手に取らない作家さんだったので、新規開拓でき感謝です。
ありがとうございました。

3. No Title

コメントありがとうございます。気に入ってもらえてよかったです^^
もう少し探してみました。

本日中にお召し上がりください/日塔てい先生
普段からかなりSっ気のある攻めで、受けをいじめて泣かせて可愛がる感じです。かなり意地悪なので、どうでしょうか…。
あとこちら中編で、別CPも出てきます。

業務上過失ポルノ/長与エリ子先生
普段はそんなでもないのですが、濡れ場ではSっ気スイッチ入る感じです。

どちらも漫画です。
お好みに合わなかったらごめんなさい。
Sっ気のある攻めが好きなので、また見つかったら来ます☺︎

2. No Title

>>1
ありがとうございます。
早速、読んで見ました!
スイッチが入ってからのSっぽさ、求めていたツボでした。
これで受け視点だと、完璧です!

まだまだ、受付けております。
よろしくお願いします。

1. No Title

全ての恋は病から/凪良ゆう先生

ちょっとお求めからずれるのですが、後輩攻めで、普段は普通に後輩先輩っぽいのですが、イチャイチャ(プレイではない)し始めた途端、攻めにスイッチが入って無自覚にSっぽくなります。二人ともギャップがすごくて、自分にはすごくツボでした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP