答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



偏食におすすめ漫画

匿名

23/08/13 19:44

回答数:5

表紙ですでに8割外す偏食です。
最近ブッ刺さる作品に出会えない為、おすすめ教えて欲しいです!

攻め受け共に、特に受けが中身男前でユーモアがある人が好きです。会話とか行動がギャグまではいかないんですけど、笑える作品が好きです。
惹かれることに説得力がある「そりゃ惚れるわ!」って分からされる作品。他で見ない展開やセリフだったり、先が読めない作品が好きです。

《苦手》
・女性的・子供的可愛い。子供のような顔・体型。
・バース系。人外系。ファンタジーヤクザ。ショタ。

《性癖ど真ん中神4》
・滅法矢鱈と弱気にキス/腰乃先生 (唯一大好きなバースモノです)
・灼熱アバンチュール/有間しのぶ先生 (和高ではなく朔夜の方です)
・囀る鳥は羽ばたかない/ヨネダコウ先生
・オオカミを飼ってます/いたちねこ先生

面倒くさい指定ですが、よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

>>1
試し読みさせて頂きました。
2人共クセ強いw作画と下品なセリフがミスマッチでツボでした。
4コマじゃなく3コマなのも新鮮です。購入させて頂きますね♪

>>2
四代目・大和辰之の辰之めっちゃ男前ですよね!色気もあるしサイコー!
ビターポルノショコラティエ読んだことなかったです。
マッチョで制服パツパツなの期待しかないです。

>>3
GAPS継続中なんですね!あそこで終わったのかと思ってました。先が楽しみです♪
業務上過失ポルノ未読でしたのでチェックさせて頂きますね。
題名で妄想が止まらないです。

>>4
大量に!丁寧に説明まで!こんなに時間を割いて頂いて嬉しいやら申し訳ないやら。
シャングリラの鳥大好きです!座裏屋蘭丸先生の作品は色気の塊みたいでドキドキします。
未読がたくさんあったので全てチェックさせていただきますね。


皆様こんなに早く面倒くさい要求に応えて頂いて本当にありがとうございました!

4. No Title

イベリコ豚と恋の奴隷。1~2巻|SHOOWA先生
「イベリコ豚と恋と椿。」の続きですがメインCPが変わります
普段攻め好きの私ですが惚れる程の受けですし、攻めも良しです
とてもおススメです(空気感は緩いですがお話しは緩くないかも?)

被写界深度|苑生先生
とても自然体のDKのお話しです
自然体故のユーモアも切なさもあると思います

Hしたくないので友達とつきあいます|未散ソノオ先生
これはもし未読なら是非…!

愛しのバニラちゃん|西尾メシ先生
作者さん曰くラブコメとの事ですが要素はあれどギャグではないので丁度いいかと(ちょっと攻めの属性・性格はご確認が必要かもです)

うみのお城|蜂煮先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
アンダードッグ・パピーラブ |茶渡ロメ男先生
ギャグ味強いかもですが他では見ない受け、または攻めかと
お話し自体はしっかりBLです

シャングリラの鳥|座裏屋蘭丸先生
継続作品ですが「囀る鳥は羽ばたかない」がお好きなら刺さりそうかと

悪人の躾け方|ダヨオ先生
この性格で愛は芽生えるのか?と楽しめます
「ロンリープレイグラウンド」のスピオフです

馬鹿とハサミ|ひなこ先生
上記同様、愛は芽生えるのか?と絶賛楽しみ中の継続作品です

ワリキリ|中川カネ子先生
先の読めなさで楽しめました!

恋をするには透明すぎる|阿賀直己先生/yoshi先生
とにかく「あぁBLだな~」って思えた作品です

両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生
男前に育っていく過程を楽しめるかと


解釈違いあったらごめんなさい、そして多くて確認し難かったら申し訳ない
何か合えばいいですが…良かったらご確認ください

3. No Title

業務上過失ポルノ/長与エリ子先生
好みじゃなかと/見多ほむろ先生
コントラディクト/大島かもめ先生
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生(継続中)
外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ先生
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
GAPS/里つばめ先生(継続中)
スニーキーレッド/たなと先生

いかがかなと思う作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

『四代目・大和辰之』スカーレット・ベリ子先生
『恋する鉄面皮』中田アキラ先生
『フェロウメロウ』ゆいつ先生
『天使の囁きは悪魔を堕とす』五月女えむ先生
『ビターポルノショコラティエ』やん先生
『一生イタい恋をしたいよ』星名あんじ先生

ブッ刺されば幸いです♪

1. No Title

ばらとたんぽぽ(遠浅よるべ先生)
受けが純朴で男前です。コミカル・シュールでかなり笑いました。
すでに付き合っているカップルもの。地雷要素はないと思いますのでよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP