答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けを「泣かせたい」と攻めが思っている作品

匿名

23/08/13 17:48

回答数:5

タイトルの通りなのですが、受けのことを「泣かせたい」と攻めが思っている作品を教えてください。
明確に「泣かせたい」と思っていなくても、どことなく攻めの(愛あってこその)加虐心を煽ってくるような受けを探しております。

以下は特に好きな作品です。

転はくと先生「吉田くんの生意気おもちゃ」
車谷晴子先生「泣かせたくてどうしよう」
音海ちさ先生「もっと抵抗してくれよ」
緒川千世先生「カーストヘヴン」(梓)

お心当たりありましたらお教えいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!


回答一覧

5. No Title

もう募集してないかもですが…

bob先生 性癖ヤバめなオトコに狙われました。

前半、その様な攻めかと思いましたので置いておきますねー

4. No Title

『ドS先生に愛されてたまるか』百瀬あん先生
『いじめっ子と泣き虫くん』佐倉リコ先生
『恋愛ルビの正しいふりかた』おげれつたなか先生
『意地悪ボイス』桜庭ちどり先生
『雨雫』碗島子先生
『声はして涙は見えぬ濡れ烏』ウノハナ先生

“俺の前だけで泣け”“受けの泣き顔に興奮する”という作品です。よろしければ♪

3. No Title

>>1
たくさんご回答いただきありがとうございます!!
早速調べさせていただきました!気になる作品ばかりで、教えていただき感謝です>_<
ありがとうございました!

>>2
ご回答ありがとうございます!!ずっと気になっていた作品でしたので読んでみたいと思います^ ^
ありがとうございました!

2. No Title

地雷系彼氏すずくん/かさいちあき先生

泣くすずくんが可愛いので未読でしたらぜひ!

1. No Title

ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生
魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田米蔵先生
かわいいおバカくん/文川じみ先生
本日中にお召し上がりください/日塔てい先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
下から数えて最高にスキ/加藤スス先生
聞いて、俺の恥ずかしい音/吾瀬わぎもこ先生
発熱バスルーム/ARUKU先生
まどかさんは別れたがり/黒木えぬこ先生
美しい野菜/松本ミーコハウス先生
フィジカル・トークルーム/綿レイニ先生
俺の嫌いなヤンキーくん。/天河藍先生
悪人の躾け方/ダヨオ先生
セックスドロップ/しっけ先生 
蜜果/akabeko先生
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生

たくさんですみません。
攻めの加虐心を煽るような受けの作品をあげてみました。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください。
解釈違いが多かったらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP