答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが攻めを追いかける

匿名

23/08/13 00:17

回答数:7

受けが攻めを追いかけるBLが好きです。おすすめ教えてください。

回答一覧

7. No Title

滅法矢鱈と弱気にキス/腰乃先生
俺は頼り方がわかりません/腰乃先生
羽賀くんは噛まれたい/さきしたせんむ先生
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生
バンフォード侯爵家の執事/池玲文先生

もうちょっと見つけました。
少々変化球な作品もありますが、よろしければチェックしてみてください☺︎

6. No Title

新妻くんと新夫くん/蔓沢つた子先生

1話目は「くさかんむりに化けると書いて」に短編が収録されています。おすすめです☺︎

5. No Title

漫画です
『愛してくれなきゃブッ殺す!!!』桃ノ木みのむし先生
『俺のコトをよく知ってからモノを言え!』ひなこ先生
『王子様の受難』上田規代先生
『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生
『口元に赤いのついてます』山田2丁目先生
『蛍は明日死ぬ』斉川冬先生
よろしければ♪

4. No Title

>>3
ごめんなさい、作者様名、巣でなく、煮です

失礼致しました!

3. No Title

>>2
もう一つありました

最近読んで面白いなって思った作品です

蜂巣先生 うみのお城

正にお探しの受けが攻めを追いかける作品ではないかと…

ストーカー並みです

2. No Title

オメガバースです

井伊イチノ先生 年下Ωに押しかけ女房されてます

1. No Title

スイセイを追う 狼森圓さん
本編だけでも良いのですが、pixivで公開されているのも合わせるとさらに追いかけ具合を楽しめます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP