答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



とんでもない美人受け

匿名

23/08/13 00:13

回答数:3

背中を預けるには(レオリーノ)
召し使い様の分際で(アーネスト)
のような常軌を逸した美人!みたいな受けが
とても好きなのですが、おすすめ教えて下さい。

本人無自覚ならなおいいですが
周囲が美貌に困惑したり
攻めが囲い隠したくなったりするような
美形な受け様を読みたいです。
宜しくお願いします!

回答一覧

3. No Title

暴君竜を飼いならせ/犬飼のの先生
少年は神シリーズ/夜光花先生

こちらもかなりの美人として描かれているので、よろしければ。

2. No Title

アフェア 丸木文華先生
いとしのいばら姫 凪良ゆう先生
さみしさのレシピ 一穂ミチ先生
パブリックスクール 樋口美沙緒先生
ブライトプリズン 犬飼のの先生
しなかやな熱情 崎谷ハルヒ先生
キスは大事にさりげなく 崎谷はるひ先生
VIP 高岡ミズミ先生
鏡や鏡、毒リンゴを食べたのは誰? 小中大豆先生
いつかあなたに逢えたなら 片岡先生

レオリーノとキスは大事にさりげなくの受が、個人的に人間性が高い感じがします。
今儚そうな感じなのに芯が強い。的な

常軌を逸してるかはちょっと迷ったんですが、美人受け!ってので思いついただけ書きました!

0

1. No Title

アレキサンドライト/山藍紫姫子先生

こちら当てはまるかと。
特殊な体ですが。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP