答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オススメのコミック

匿名

23/08/12 00:37

回答数:5

1500作品以上(KindleUnlimited、シーモア読み放題合わせて)読んできて、最近はこれといったコミックに出会えなくなってきました。
散々検索機能は使ってきました。
オススメがあれば是非教えていただきたいです。

○ちるちるで神評価100以下
○せつない系、シリアス系、それでなくてもストーリーがあるものが好き
○攻め受け共に他と絡みあってもOK、むしろ好き
○攻めが痛い目見るの好き(攻めザマァは一通り読みました)
○攻めの浮気OK

苦手
○コミカル、ギャグ系(少しはOK)
○メガネ、短髪、ヤンキー受け
○教師と学生(卒業後はOK)

好きな先生
○akabeko先生
○ともち先生
○ひなこ先生
○さちも先生
○麻生ミツ晃先生
○羽純ハナ先生

どうか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

その唇に夜の露/深井結己先生
バラ色の時代/恋煩シビト先生
溺れる/恋煩シビト先生
なりました/明治カナ子先生
三村家の息子シリーズ/明治カナ子先生
セックスアンフレンド/相野ココ先生
うそつきあくま/雁須磨子先生
魔都の星屑/都先生
ふくしゅうがとけない/時羽兼成先生
かみさまの画家/米戸けい先生
偽りの愛を孕む -オメガバース-/ポケラふじ子先生
ボーイズラブ!/松本ミーコハウス先生
王子の箱庭/緒川千世先生
さよなら僕の好きな人/琢磨先生
安全でない僕たちは/奏島ゆこ先生
ノーカラーベイビー/奥田枠先生
僕の美しいひと/カシオ先生
王子と小鳥/山中ヒコ先生
ギブズ/山中ヒコ先生

私も読み放題で読めるかはわからないので、とりあえず色々上げてみました。
切ないかシリアス系です。攻めザマァ、攻めの浮気はなさそうですが、他の人との絡むのは少しあります。
全て神評価は100以下です。
苦手要素はないと思いますが、見逃しあったらごめんなさい。
また既読が多かったらすみません。
よろしければ。

4. No Title

読み放題の対象かは不明なのですが…
もし対象だったら沢山読めたらいいかな?と思ったので沢山のあげてしまいます…
チェックも大変なのかも知れませんが良かったら確認してみて下さい
( )内数字は神評価数なので良ければご参考に
※苦手短髪、どれ位の長さか不明だったので微妙な作品には※付けてます
メガネも苦手との事ですが許容範囲があれば…完全NGであればスルーして下さい、推し付け圧感じたらスミマセン‼

奥までさわってさわらないで|櫻井タイキ先生(26)
ラブコンクエスト/カラーチャートをキミに|風呂前有先生(9/41)
兄の元カレとする恋は|斧原ヨーコ先生(4)
ジュリエットを撃て|桂小町先生(継続中)(5)
好きなんて言わんといて|ツバダエキ先生(73)
純情エスケイプ|沢本そじ先生(48)
パブリック・セックス|理原先生(28)
ヘブンリーホワイトキューブ| 緋汰しっぷ先生(25)
のぞき症候群|南志都先生(5)
(youth)in the summer room. |コモトミ裕間先生(7)
センチメンタル・ロデオ|SILVA先生(17)
ヒモ飼い|ぐりだそうむ先生(4)
1DKえっち|吉田ゆうこ先生(24)
キスアリキ。1~3巻|新田祐克先生(22、20、18)
僕を悪い子にして1、2巻|灰田ナナコ先生(45、49)
君とはこれから|碗島子先生(55)
一途な犬は諦めない|きはら記子先生(26)
悪辣耽溺エデュケーション|里西立樺(サトニシ)先生(16)
罪と咎|天河藍先生(59)※攻め(2ブロ)
うつくしい体|鹿島こたる先生(44)※攻め
ミ・ディアブロ|梶本レイカ先生(20)※受け
これはきっと夢の中のキス|風緒先生(10)※受け
花降るふたり|ここのつヒロ先生(68)※受けメガネ
彷徨うビッチは恋を知る|靴川先生(36)※攻めメガネ

せつない・シリアス両方、またはどちらかでお話しとしてしっかり読めると思う作品かと…既読多いかもですが…

3. No Title

天井の下に恋
春雷と蜜
はどうでしょうか

2. No Title

>>1
攻めの浮気とした作品は、他との絡みありという意味(受けと正式にくっつく前に)のものもあります。

1. No Title

私もシーモア読み放題利用してるので、一部はそちらで読んで好きになった作品を。

真夜中を駆け抜ける(依田沙江美先生)攻め浮気あり。
涙の音(ケビン小峰先生)別れからの再会もの。
scarlet、ビューティフル デイズ (斑目ヒロ先生)攻めの浮気あり。
無色透明(タクミユウ先生)攻め浮気あり。シーモア読み放題にあり。

語シスコ先生の作品 
独特でシュールですが、真理をついていたりグッと来る作品多いです。シーモア読み放題にあるので良ければ。

定広美香先生の作品 
こちらの先生もシリアスでストーリー性あります。シーモア読み放題にあるので是非。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP