答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



配信者系BL

匿名

23/08/06 06:13

回答数:7

受けか攻めが動画の配信者だったり、ネット上で活動してる作品があれば教えてください。

回答一覧

7. No Title

犬童くんのシュガースポット/御茶漬わさび先生(電子連載中)
Vやってたら相方に告白されました/にヰる先生(電子連載中)

こちらも。
犬童くん〜は、会社の業務で配信します。
どちらもまだ連載中ですが、よろしければ。

6. No Title

俺たちは恋人に向いていない
弘川コウさん
激重包容力×おバカ無神経配信者です。配信者がアホ可愛いし、気持ちいいことに激弱です。

5. No Title

>>3
作品名、タイプミスでした!
ドSな裏アカ男子くん
でした
失礼しました!!

4. No Title

こちらも過去トピ未出です。
縞島おせろう先生 「恋はVより難しい」

0

3. No Title

過去トピ未出から…

ふれたい視線|ぴみちゃん先生
ドSは裏アカ男子くん|すめし先生

良かったらご確認下さい
過去トピにある作品もおもしろい作品多かったですよ

2. No Title

FAKE BOYS LOVE/三栖よこ先生
真夜中の俺を見て/Luria先生(電子連載中)

こちらは過去トピになかったかと。

過去トピにはありますが、自分のおすすめはこちらです。 

先輩、ナカみせて/沖田有帆先生
南くんはその声に焦らされたい/相野ココ先生
セックスするよりはずかしいこと/鯛野ニッケ先生

あとちるちるの詳細検索で「配信者」で検索すると、結構たくさん出てきます。
よろしければ。

1. No Title

こちらの過去トピに配信者系BLが沢山紹介されています。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16845/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17824/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/15707/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP