答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



大人のしっとり系の漫画

匿名

23/08/04 18:57

回答数:10

表現は難しいのですが、大人っぽいストーリーで、ガチャガチャしてなくて、あからさまにエロいというより、しっとりとした色気のある雰囲気の漫画を探しています。

イメージを伝えるために好きな作品
草間さかえ先生、井上佐藤先生、国枝彩香先生の作品
カシオ先生「催眠術入門」
ゆき林檎先生「玉響」
薄井いろは先生「アンダーマイスキン」
松基羊先生「ひとりで夜は越えられない」
はなぶさ数字先生「初恋が牙をむく」
深井結己先生「その唇に夜の露」

分かりにくいとは思いますが、それぞれの「大人っぽくて色気のある作品だったなぁ」と感じた漫画があれば教えてください。

回答一覧

10. No Title

>>6
どちらの先生も未読で気になります。購入候補にします。
ありがとうございました。

9. No Title

>>4
まさお三月先生、じゃのめ先生が未読なので気になります。
購入候補にします。ありがとうございました。

8. No Title

>>3
好みが同じとは嬉しいです。
おすすめいただいて未読で特に気になるのは、神楽坂はん子先生と舘野とお子先生の作品。購入候補にします。ありがとうございました。

7. No Title

>>1
たくさんのおすすめありがとうございます。
未読なものの中で特に大島かもめ先生の作品が気になります!
購入候補にします。

6. No Title

村上キャンプ先生はどうでしょうか
『モノローグ・オン・ザ・リバー』
『BANBA BURGER』など

あと、吉井ハルアキ先生
『ここはYESと言ってくれ』
『その恋、自販機で買えますか?』など

5. No Title

追加で
御伽噺は泡と消え じゃのめ先生
被写界深度 上•下 苑生先生

4. No Title

まさお三月先生のおすすめです
求めてやまない
それでも構わない
など

子育てオメガバですが
いちかわ壱先生の
ただいまおかえりシリーズも
おすすめです

3. No Title

西田ヒガシ先生 やさしいあなた…
館野とお子先生  長い間
神楽坂はん子先生  地球の上に朝がくる
7区先生  髪と罅
京山あつき先生 ヘブンリーホームシック

トピ主様、匿名1番様と好きな作品けっこうかぶってて嬉しくなりました。

2. No Title

テンカウント/宝井理人先生
憂鬱な朝/日高ショーコ先生
花は咲くか/日高ショーコ先生

すみません、こちらも追加です。
有名作なので既読かも知れませんが。
よろしければ。

1. No Title

スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生(継続中)
拒まない男/三月えみ先生
妻とセックスレスなので男と不倫しました。/うぐいす先生
メロンの味/絵津鼓先生
ひとりよがりのバニラ/冬房承先生
チキンハートセレナーデ/大島かもめ先生
こたえてマイ・ドリフター/大島かもめ先生
薫りの継承/中村明日美子先生
ポルノグラファー・インディゴの気分/丸木戸マキ先生
ノットイコール/池玲文先生
好みじゃなかと/見多ほむろ先生
窮鼠はチーズの夢を見る・俎上の鯉は二度跳ねる/水城せとな先生
バラ色の時代/恋煩シビト先生
ストレリチア/ゆいつ先生
俺が好きなど嗤わせる/里つばめ先生
囀る鳥は羽ばたかない/ヨネダコウ先生(継続中)
コヨーテ/座裏屋蘭丸先生(継続中)
シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生(継続中)
悪人の躾け方/ダヨオ先生
うそつきあくま/雁須磨子先生
かみさまの画家/米戸けい先生
また明日会えるよ/奏島ゆこ先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生

好きな作品、たくさん被ってるのでおすすめを。
多くてすみません。思いついた作品です。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP