答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



えっ?そっちとくっつくんだ!というBL

クオーツ

23/08/02 19:46

回答数:5

私は「運がいいとか悪いとか」という作品が好きなんですが、主人公には他に好きで尚且つ脈ありな相手がいて、それでも結局立ち位置とか言動が一見当て馬っぽそうな相手と最終的にはくっついちゃう作品ってありますか?

知っていたら教えてください!!

回答一覧

5. No Title

>>4
このトピに回答すること自体がネタバレになりそうなので書き込むか迷ったんですが、お役に立てて嬉しいです♪私もサブスクで読んだのがきっかけでした!

ところで、昔似たようなトピがあったので、トピ主さんはこちらも参考にされてはいかがでしょうか。

当て馬エンドを探しています!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4417/

まさかの結果に
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12226/

4. No Title

>>3
横から失礼します。
こちらの作品、以前サブスクで読んで、そっちとくっつくんだ!って思った作品です。
探して見つけられなかったので、あげていただいてスッキリしました。ありがとうございます。
意外な展開でしたよね。
失礼しました〜。

3. No Title

レビューやネタバレを読まずに事前情報無しでそういう話に遭遇すると、衝撃的で意外性があって嬉しいですが、実際はなかなか偶然出会うことは難しいですよね。

私のおすすめは、 aeju先生の「攻めたい二人~ヤるか、ヤられるか~」です。

レビューもネタバレも確認せずに読んだので良い意味で驚きでした。

2. No Title

結んで、ほどいて、キスをして 三月えみ先生

カップリングそっちか〜と思いました。

1. No Title

そっちとくっつんだ!?で思い出した作品。

「島名くんは意外と恋してます」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/129112/

ただ、「当て馬とくっついた」というよりは「主人公が実は当て馬だった」のが近いかもしれません。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP