答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



竹書房

匿名

23/08/02 05:43

回答数:10

明日まで竹書房50%OFFですね!
皆さん何買われてますか?
参考にオススメ教えてください(^^)

回答一覧

10. No Title

>>9
匿名7番さんが購入された
『推しのファンサがエロすぎです!』春路ON先生
面白いのでオススメ致します。

1

9. No Title

今回の購入品はこちらです。

『XXX or BEAT』本山あこ先生
『タケトコタトアオト』akabeko先生
『愛なら素直であればいい』あずみつな先生
『愛なら一途であればいい』あずみつな先生
『ロマンティックマリッジ』由元千子先生
『推しのファンサがエロすぎです!』春路ON先生
『みそじ・まじかる』チキンたまご先生
『お憑かれさまです』日乃チハヤ先生
『幼馴染ブルーミング』佐木かやの先生
『ハッピーファニーストークデイズ』鳥間ル先生
『ラブインダルジュ』多摩緒べべ先生
『とめどなく、シュガー 1巻』児島かつら先生
『とめどなく、シュガー 2巻』児島かつら先生
『グッドモーニング・サンシャイン』たじまこと先生
『ムカつく同僚とセフレになりました』U先生
『よめちゃう指先』喃喃先生

8. No Title

買うつもりなかったのにうっかり覗いてみたらこれだけ買ってしまいました。
オススメは、はらだ先生作品全般、碗島子先生作品全般、と鬼と天国、悪癖です。

【コミックス】
発情オオカミ君愛を叫ぶ
無自覚ラブファクター
新婚さん!
ご利用は計画的に
花の芥
薫-くゆる-
code:G
バカにつける薬がない!
ヘタクソラブステップ
魔王イブロギアに身を捧げよ1、2
Luck
I’m in Love 2
シュガードラッグ 2
躾けてとかして暴いて愛でて
ラビットハッチへようこそ
【小説】
VIPルーム 魅惑の五角関係
跪いて、永遠の愛を誓う
ラブ・コレ 14 thアニバーサリー

小説は70%オフだったのでとってもお得でした。

1

7. No Title

他のトピで紹介されてて、しかもすごくお買い得になってて買いました

前世で殺した相手の担当編集になりました
すずり街先生

6. 買いすぎたかな(^_^;)

私が買ったものです(^^)
「俺達は新婚さんかもしれない」①~④
ちしゃの実先生


「鬼と天国」上、下、再
お吉川京子先生
阿賀直己先生

「やたもも」①~③
はらだ先生

「ふたりあそび」
あがた愛先生

「ハッピー・オブ・ジ・エンド」
おげれつたなか先生

5. No Title

>>4
めぐみとつぐみいいですよねー
大好きです(*ˊ˘ˋ*)
私も買いました♡

4. No Title

「めぐみとつぐみ」1~4巻をまとめ買いしました。
談話室のトピでちょくちょく見かけるタイトルで、気になっていたので。前知識0で買ったので、設定に驚きました。

3. No Title

「とめどなく、シュガー」
「踊る阿呆と腐れ外道」

もう結構色々持っているので、今回は
以前から気になっていたこちらを購入しました。

2. No Title

内田カヲル先生の「若様隠密帖 上巻」と「下巻」
 以前にRenta!で一時レンタルしたけど、改めて購入しました。

>>1
そちらのトピは条件あってのオススメ。
こちらは、今回のセールで買った作品を挙げていくトピだと思います。

1. No Title

少し前にも竹書房のスレありますよ
ここではBL以外のおすすめを探してるとかですか?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18154/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP