答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



前世からの恋人ものを探しています

匿名

23/08/01 08:37

回答数:11

前世で恋人同士だった2人が出会うお話しを探しています。
地雷はないのでご存知の作品、又はちるちるでの詳細検索キーワードを教えていただきたいです。

既読作品(ネタバレなので一応下げます)









  





少年と神隠し ゆき林檎先生
ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった 阿仁谷ユイジ先生



回答一覧

11. No Title

>>7
お答えありがとうございました。

君と生きられるなら死んでもいい
試し読みしてきました。ストーリー、絵、好みです。すぐ買います。こちら2023Bestディープ17位作品なのですね。全く知りませんでした。

転生アイドルとドルオタの騎士
笑いながら試し読みしてきました。綺麗な絵で読みやすく面白そうですね。
資金が底をついてきたので購入リストに加えさせていただき、次回読ませていただきます。

自力では探せない作品を教えていただき感謝します!

10. No Title

>>6
お答えありがとうございました!
ちるちるのレビューを少し読んできました。ネタバレ無しが良さそうなのでお話がどうなるかが全く分からず、すごく気になります。

試し読みした感想は、昔読んだ「異人たちとの夏」という小説をなぜか?思い出し、胸がジーンとしました。
ちょうどシーモア読み放題退会したとこで、こちら対象作品なので即購入を悩みます。
読みたい作品リストに加えさせていただきます。

素敵な作品を教えていただき感謝します。

9. No Title

>>4
お答えありがとうございます!試し読みしてきました。
黒髪、スパダリ攻め×メガネ、健気受け設定がすごく良いです。2人とも前世の記憶が最初からあるお話は初なので新鮮でした。
残念ながら完結してなさそうなのでまとまったら購入したいと思います。

自分では見つけられない作品を教えていただき感謝します。

8. No Title

>>3
お答えありがとうございました!
「前世」で検索かけたら幾つか面白そうな作品が該当したのでチェックしてみます。

「溺愛武士の運命の相手は俺でした」
試し読みしてきました。食後に無言で受けちゃんを姫抱っこでベッドに運ぶシーンで笑ってしまいました。
コメディ風な作品ですが面白そうですね。

「転じて恋と生き」
お名前だけは存じている早寝電灯先生。試し読みですが正統派なせつないストーリーに胸キュンしました。ぜひ読んでみたいです。

「元チート☆負けっぱなし」
中川先生は「自惚れミイラとり」を途中まで読んだことがあります。
大洋図書のツイッターで公開されている扉絵と最初の絵を見てきました。期待値高いのですが単行本派なのでまとまったら購入させていただきます。

沢山教えていただき助かりました。感謝です。


7. No Title

赤いシラフ先生 

君と生きられるなら死んでもいい

佐久本あゆ先生

転生アイドルとドルオタの騎士←こちらは恋人ではないのですが…

6. No Title

>>5
ごめんなさい。 前世から恋人同志とは微妙に違いました。 ネタバレになってしまいそうですが、かなり近いです。

5. No Title

『恋が、あの夏にある』 牧コチコ先生

4. No Title

獣人とのセックスは違法です!(よした先生)

3. No Title

元チート☆負けっぱなし/中川カネ子先生
まだちるちるに登録無いですが、CRAFTで連載中です。面白いので単行本になったらおすすめです。

転じて恋と生き/早寝電灯先生
しっとりとした雰囲気の生まれ変わりものです。

溺愛武士の運命の相手は俺でした/春之先生
生まれ変わりとタイムスリップのちょっと変わった作品です。攻めがかっこいいです。

詳細検索のキーワードに「前世」とか「生まれ変わり」とか、関連しそうなワードを入れて検索すると出てくるかもです。

2. No Title

>>1
教えていただきありがとうございます!
試し読みしてきました。黒髪、クールな感じの攻めが素敵です。購入してきます。

1. No Title

灰田ナナコ先生
来世の君にくちづけを

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP