答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



オメガバースで隠れ出産

匿名

23/07/31 22:34

回答数:11

下記の要素があるオメガバース作品を探しております!

・Ωがαに片想いもしくは両片想い
・お互いの気持ちを確かめもせずにワンナイト
・そのワンナイトで妊娠が発覚、αのことを思って隠れて出産するΩ
・お腹が大きくなっているもしくは子供といるΩを発見して「誰の子だ」と憤怒しながら詰め寄るα

コミックでも小説でもどちらでも構いません!
お姉様方のお知恵をお借りください!!!
よろしくお願いします

回答一覧

11. No Title

>>4
あらすじだけでもドンピシャです!
しかも攻めザマァ展開も大好物なので既に好きです!
早速購入しました、ありがとうございます!!

10. 主です

>>3
オメガバに限らず身分の差系のお話大好きなので早速購入しました!!
ありがとうございます!!

9. 主です

>>2
早速購入しました!!
お盆中に読みます!!
ご回答ありがとうございました!!

8. 主です

>>1
あらすじだけでも当てはまりそうで早速購入してみました!!
たくさん教えていただきありがとうございます!

7. No Title

有馬さんはオメガになりたい 藤田カフェコ先生

6. No Title

>>5
最近の忘れてました!

ハリウッドスターαからの溺愛お断りです!/真船るのあ先生
面白かったですよ〜

0

5. No Title

秘密の子系大好きです!
誰の子だ!とはならない
妊娠中に迎えに来る
隠してる期間がすごく短い
パターンあります。すみません!

全部小説
アルファの執愛〜パブリックスクールの恋〜/ゆりの菜櫻先生
獅子王アルファと秘密のいとし子/小中大豆先生
秘密のオメガとアルファの貴公子-契りの一夜/小中大豆先生
禁じられたアルファの子〜誓いのはちみつマドレーヌ〜/華藤えれな先生
獣人王のお手つきが身ごもりまして/稲月しん先生
オオカミパパに溺愛されています/かわい恋先生

攻めが育てていて、受けの子とは知らないパターン
オメガの恋は秘密の子を抱きしめる〜シナモンロールの記憶〜/華藤えれな先生

0

4. No Title

小説ですが以下思いつきました
華藤えれな先生
『禁じられたアルファの子』『身代わりアルファと奇跡の子』

3. No Title

ハイドランジア ケージ(芥先生)
ワンナイトの関係ではないですが。他の要素は当てはまるかと。

2. No Title

『結婚してください!』鶴来いちろ先生

1. No Title




鶴来いちろ先生 結婚してください!

ウチタマオ先生 ワケありオメガは逃げの一手

あさみ青子先生 きみと番になれない理由

お探しと似ているかな?って思いました


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP