答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



男に恋するイケメンがでてくる海外ドラマ

匿名

13/09/06 00:11

回答数:5

とある海外ドラマの、
「ゴシップガール」を見て、ゲイ役のエリックにハマってしまい。。。
三次元に萌える事なんて無かったのに不覚にも覚醒してしまいまして、

そこで、皆さんが知ってる、
ゲイ役のイケメンがでてくる海外ドラマを教えてほしいです。

回答一覧

5. 質問主です

教えていただいた方ありがとうございます。

結構ゲイがでてくる海外ドラマ多いんですね。日本でも増えるといいなーなんて思います。

4. No Title

>>2
すみません被りました>QAF

0

3. No Title

■クィア・アズ・フォーク
ゲイの恋愛がテーマで複数のカップルが登場。
イケメンは割と多いかと。
中でも主役のブライアン(ゲイル・ハロルド)は華のある長身美形です。
BL漫画顔負けの甘いシーンもあって結構萌えますw

■Glee
レギュラーにゲイの高校生が。
S2以降は彼とその恋人の話がどんどん増えていきます。
ちなみにプロデューサーのライアン・マーフィーもゲイ。

■New Normal
ゲイカップルが主人公。
同性愛や代理母出産などのテーマが温かくコミカルに描かれます。
プロデューサーは「Glee」と同じ人。
FOXで放送中。

あと「トーチウッド」は私もオススメです♪

0

2. QAF

直ぐに思い付いたのが
QAFこと
Queer As Falkです。
イギリス版とアメリカ版がありアメリカ版がオススメです。
このドラマはゲイが出ているというよりゲイのドラマです。ゲイやノンケ、レズ、バイなど色々な方々が出てます。
残念ながら、日本語版など無いですがオススメです‼
また、ゲイだとカミングアウトしている役者さんも居るから、色々リアルに感じます。

あと、サブキャラとして イケメンでは無いですが
SEX AND THE CITY
にもゲイの方は出て来ます。

つたない説明ですが、参考になれば幸いです‼

1. No Title

「トーチウッド」
カッコいい上司に惚れるイアントくんが美形かどうかはさておき、一途で泣かせます。
ボスのジャック(ジョン・バロウマン)はトム・クルーズ風味の美形さんです。プライベートでもゲイだし。

「ゲーム・オブ・スローンズ」
国王の三男レンリー×美形の騎士ロラスということになっております。

「ウィル&グレイス」
おしゃれなゲイの弁護士さんと、ゲイの売れない俳優が出てきます。

「デスパレードな妻たち」
ええ、奥様たちのご近所さんがゲイ・カップルです。
ゲイをきわめて自然に扱っているということで、アメリカの同性愛団体から表彰されたお墨付き?

ぱっと思いつくところではここらへんです。ではでは

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP