答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



レイ (スロダメ) の声優さん

匿名

23/07/31 06:34

回答数:2

Nitro+CHiRALの最新作『スロウ・ダメージ』を現在プレイ中です。

その中でレイという攻略キャラの声優さんについてもっと知りたいのですが、お名前が「田中一郎」以外なにも見つかりませんでした。とっても素敵な声の持ち主なので他の出演作がすごく気になります。

こちらの「田中一郎」というお名前は裏名なのでしょうか?それとも普通に表名?
教えていただければ幸いです <(_ _)>

回答一覧

2. No Title

>>1
そうなんです。検索しても何も出てこなくて (; ;)
お返事ありがとうございます。

1. No Title

他のキャストが皆さん裏名のようなので、この方も多分裏名っぽいですよね。
確かに検索しても出てきませんね。新人さんなのかな?
動画で聴いてみたけど、知らないお声でした、残念。
お力になれずすみません。
わかる方いるかな〜?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP