答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



美人×男前

匿名

13/09/05 23:23

回答数:13

美人×男前CPの作品を探しています。
王道カプだと思ってたのですが・・・
ほっとんど見かけません(泣)
メインじゃなくても、「美男の殿堂」
伯爵×姫のような脇カプでも構いません。
美人×男前であればジャンルも問いませんので、
宜しくお願い致します<(_ _)>

回答一覧

13. アル

美人の外人さんですねっ☆

「嘆きの~」と「スピリチュアル~」読みました。
確かに、両方とも美人さんですねぇ~☆

0

12. No Title

異国色恋浪漫譚(やまねあやの)も、ギリギリ美人攻め?

小説ですと
「嘆きのヴァンパイア」(愁堂れな)
こちらも挿絵がやまねあやの……っていうことは
やまねあやの=美人攻め×男前受け率が高いってこと?

新田祐克もそういうがあると思う。

11. たくらみシリーズ

>びーえるちるちる様
1巻を、昔読んだ事があります☆
当時、真珠の意味がよく分からなくてw
調べたら・・・シリコンと書いてありました。
本物の真珠じゃなかったのねw(←無知

>かちゅ様
長髪美人攻め、好みです☆

ご紹介ありがとうございました<(_ _)>

0

10. No Title

阿部あかねさんの
「奪われることまるごと全部」
の攻めは美人で男前で料理上手でめちゃくちゃ怖いです。
「好きというのになぜかしら」
にもこのカプでてきます。
こちらのメインカプも美人攻めなのでよろしかったら。

1

9. No Title

『たくらみは美しき獣の腕で』から始まるたくらみシリーズ/愁堂れな

はどうでしょうか。
まさに攻が他の男にモテるほどのクールビューティー攻で、受は簡単に攻に懐かず喘ぎをかみ殺そうとするような男っぽい受です。
(男前受というか、男っぽい受という表現がしっくり)
攻の美しさが何度も描写されてて、受は特別イケメンでも美人でもない青年です。

ちなみにこの美人攻は真珠入りで、なかなかない組み合わせ(笑)
体格は特にがっしりした表現はなかったですが、受より細身ということはなかったです。受と同等以上だったはず。
身長は忘れてしまいました…(*_*;

1

8. ハビ

ありがとうございます★
いいっすねぇ~♪
ちょっとガタイの良い美人攻って^^

0

7. No Title

もう読んでるかもしれません。
やまねあやの先生の「クリムゾン・スペル」はいかがですか?
長髪美人な攻に男前な受です。今5巻まで出てるかと思います。

6. 質問者です。

紛らわしくて、すいません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

0

5. No Title


>>4

トピ主の匿名さんはQUINAさんですか?


4. ありがとうございます<(_ _)>

>匿名さま
>こけいしさま
>かちゅさま

表紙を拝見する限り、、
皆さま、素晴らしい美人×男前ですねッ♡
ワクワクいたしますよ♪
たくさんご紹介頂き、ありがとうございます☆

あの、条件追加してもよろしでしょうか^^;
美人攻の方は、長身だったり
受より体格いい方が望ましいです。

0

3. No Title

斑目ヒロさんの悪魔シリーズで
次男×幼馴染が美人×男前です。
「悪魔は微笑む」です。
ただ受けは顔が男前?なのですがぼーっとした性格なので。

彩景でりこさんの「エロまん」
にでてくる編集員カプが美人(可愛い系)×男前です。
この美人は鬼畜なので好きです。リバです。
あとメインカプではないためちびっとしかみれません。

ケビン小峰さんの「そんな王子にせまられて」
王子攻めなのですが私的に美人だなぁって受けはくどいイケメン設定です。


水上シンさん「愛玩少年」
こちらはちとショタになるのですが男爵が美人ですムハッ


1

2. 条件にあいそうな私的おすすめは

かわいくなくても (幻冬舎ルチル文庫) [文庫] 松雪 奈々

性格が乙女ですが、見た目は男前の受けです

おすすめですv

1

1. こんばんは

「地獄の果てまで追いかける」

小説ですが、美人攻めで
受けは男前です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP