答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしても思い出せない漫画があります><

watac0

23/07/26 19:19

回答数:10

受けか攻めか忘れましたが、
投資を仕事(バイト?)としてる黒髪の陰キャぽいキャラが出てくる漫画を探してます。

恋人に、「そういえばお前なんの仕事してるんだ?」
って聞かれて「投資…」って家の真似で会話するシーンがあったと思います。

多分人気な作家さんだったはずです。
どうしても思い出せないのでお願いします!!!

回答一覧

10. No Title

投資というと
金のエンジェル
が思い浮かびました。

あとは喋ってはいないですが
トレーダーが仕事の
世界でいちばん遠い恋

9. No Title

スパダリ is DEAD さがの先生
では?

8. No Title

>>2
_| ̄|○
お役に立たず申し訳ないです泣
他のお姉様方に託します、、、!

7. No Title

>>6 読み直してみたら違いました。投資の発言はなかったです。ごめんなさい。

6. No Title

>>4
可不可幸福論 です!

5. No Title

黒髪の陰キャっぽいキャラってどこぐらいしか合ってませんが一応…

『おカネが恋をダメにする』 汐見モリ先生

4. No Title

>>3
あーーーそこまで覚えてないです( ; ; )
心当たりある作品どちらですか??

0

3. No Title

なんか絶妙に見たことある気がします!
それって、ベッドの上でお金ばらまくシーンとかありませんでしたか?

2. No Title

違かったです( ; ; )

0

1. No Title

悪人を泣かせる方法 雨隠ギド先生

こちらの作品ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP