答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんなBL探してます

匿名

23/07/26 01:04

回答数:3

「中山と俺」に出てくる中山みたいな、攻めに渾身的な受けが出てくるBLを探してます!m(_ _)m

回答一覧

3. No Title

>>1
誤字に気づいてくださってありがとうございます…!
汲み取って頂いている通りの受けを探しておりました!
「チョコストロベリー…」や「先生、キスして…」は、試し読みしてグッと来たので、買って読んでみようと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

2. No Title

>>1
「推しと寝てしまったんだが?」でした
すごい誤字でした(;゚Д゚)
スミマセン!!

1. No Title

「中山と俺」の受けなら攻めに「献身的」って事ですよね?
とにかく尽くす!!!攻め第一!!!って感じで、しかも健気に気付かぬように…とかじゃなくてとっても分かり易く尽くす感じの受け希望って事でいいでしょうか?
悲壮感の少ない尽くす系の受け作品で選んでます
良かったらご確認下さい

▶本質的に中山くんに近い気がします
惜しと寝てしまったんだが?|藤峰式先生
ラブコンクエスト|風呂前有先生
ごめんしたって許さない|博士先生

▷複雑なんですが、、、一応…
チョコストロベリー バニラ|彩景でりこ先生
└3Pで攻め2人の内の1人には完璧な迄に献身なので
ヤリチン☆ビッチ部|おげれつたなか先生
└ジミーは百合くんにだけ完全に中山です
ただ百合くんはフリーダムなので…でもジミーは特別でもあります(複雑過ぎて説明ムズイっす)

▶ちょっとだけ健気さ強めかもなので可愛さが増しますが献身的ではあります!
ところで今は何番目でしょうか。→史郎くんのいちばんめ。|田中森よこた先生
かりそめビッチ南くん|栗原カナ先生
よるとあさの歌|はらだ先生

▶主に性方面に特に献身的ですw
純愛ドロップアウト|三坂ニウム先生
えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生
先生、キスして、Hしてシリーズ|かみしまあきら先生



この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP