答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ドメスティックビースト

匿名

23/07/22 07:17

回答数:4

スモーキーネクターを読んでいないのですが、ドメスティックビーストだけでも話は分かりますか?
試し読みはしたのですが、スモーキーネクターのCPはあまりハマらなそうで…。
しかしドメスティックビーストの2人が気になる。。シリーズものなので、購入を迷っています。

回答一覧

4. No Title

>>2
迷うなら読んだほうがいいレベル…!
グッと来ました!
こちらを読んだらスモーキーネクターも読みたくなるかもですね。
読んでみようと思います!

それから、カテゴリの件ご指摘ありがとうございます。少し悩んだのですが、確かにコミックトピのが適切ですね。今後は気をつけてみます。
ご回答ありがとうございました!

3. No Title

>>1
世界観に入れるのか心配でしたが、いけそう!ならばアリですね…!
素敵な表紙に一目惚れして、ふたりのキャラが気になっているので読んでみようと思います。

ご回答ありがとうございました!

2. No Title

迷うなら読んで見た方がいいレベルの作品でしたよ!
スモーキーネクターの2人とは要素も関係性も全く違うので読んでみてはどうでしょう???
1番さんも言ってますが画はほんとに最高なので!
お話しも勿論痺れる感じで面白いと思いますのでぜひぜひ

あと、全然質問内容と違うんすけどこの手の質問は「ソムリエトピ」じゃなくて「コミックトピ」とかにするともっと気軽に答えてくれる人が居るかも?ですよ~
ダメって訳ではないんすけど良かったら!のお話しでした

1. No Title

スモネク既読者です
確かレビューで「未読でも大丈夫」というような声を見掛けました

自分は既読なので完全に未読目線で「大丈夫!」とはお伝え出来ませんが「いけそう!」だとは思います

受けの子がスモネクでどんなキャラだったのか?などもある程度は分かるようになっていますし、そもそもの世界観の設定上の能力的な所よりも2人のキャラ自体に焦点が当たった内容になっているとは思うので
お話し自体は大方は理解出来る、と思います

素敵な美しい画もおススメなので良ければ前向きに是非ご検討下さいませ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP