答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



背中を預けるには

匿名

23/07/19 12:34

回答数:3

背中を預けるにはシリーズを読もうと思うのですが
あらすじを読むと地雷がありまして、、、
受けが攻め以外とやったりとか、受けが攻め以外の人に告白するとか、違う誰かに襲われたりとかそういうのが苦手で。
前世では攻め以外とやってたけど今世では攻め以外とはやっていないのかが気になってモヤモヤしてます。
私は今世ではやって居ないことを信じたいです。
お願いいたします。1巻2巻3巻の内容をを詳しく教えてください。

回答一覧

3. No Title

>>2

そうですね
けれど、外伝が一番好きな話だと思いました

二人の素敵な攻めの間で揺れ動く受けさま

そして成長する

本編を読んでからの先に素晴らしい

感動がありました

2. No Title

「違う誰かに襲われる」については、危ない場面は何度もあるので、
その辺の覚悟は必要かもしれないです。


(あとは…せっかくはら外伝まで読むことをオススメしたいけれども、外伝は思いっきりトピ主さんの地雷だと思うので、そこが悩ましいなと思いました。)

1

1. No Title

前世では攻め以外とやってたけど今世では攻め以外とはやっていないのかが気になってモヤモヤしてます。
→前世ではしていたが、今世ではしていません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP