答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ノンケ攻めの全部入れたの初めてというセリフがある作品探してます

匿名

23/07/19 11:03

回答数:4

元々ノンケで女の人しか抱いたことのない攻めが受けを抱いて全部受け入れてくれて嬉しいというニュアンスの事をいう作品を探しています

女の子相手じゃかわいそうで全部入らなかったから嬉しいみたいな感じだった気がします
うろ覚えです

わかる方いますか?

回答一覧

4. No Title

違いましたか。(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
ちょっとニュアンスが違うけど

えっちは週7希望ですっ! ペそ太郎先生
はどうでしょう?

3番さん!セフレ~面白いですよね!大好きです(*´`)

3. No Title

わぁー、私も1番さんと同じ作品だと思ってました!
では、こちらはどうでしょう?

重い実先生|愛しのXLサイズ

因みに「セフレ~」もとても勢いあって面白いですよ~

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
これではありませんでした>_<
ですがサンプルとても良さそうなので購入してみたいと思います

1. No Title

セフレ、やっぱナシで! 紅先生
かな?違ったらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP