答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



年上×年下

匿名

23/07/18 12:11

回答数:16

年上(20代後半~40代)×年下(10代~20代前半)、年の差5歳以上の作品を探しています。
今まで読んだことがあるのは、

・SUPER LOVERS
・えっちなお尻じゃダメですか?(鳩屋タマ先生の作品はほぼ読みました。)
・にいちゃん(この作品はちょっと暗くてあまり得意な部類ではなかったです)
・そらのだいじな旦那さま
・鈍色の花

です。受けがなるべく後ろの経験がない、内容的に重くない(死ネタ、バトエン、受け攻めどちらもあまりにも不憫な思いをする等々)作品を探しています。漫画、小説どちらでも大丈夫です。
条件が多めなので難しいとは思いますがよろしくお願いします。

回答一覧

16. No Title

回答して下さった皆様、ありがとうございました!!
お陰様で好みの作品が沢山見つかり既に数冊購入済みなので読むのが楽しみです^^

15. No Title

>>12
沢山おすすめして下さりありがとうございます。

実はBL小説は有名な中華BLと実写化した2作品しか読んだことがなかったのですが、こんなに沢山面白そうな作品があるとは!!
攻め受けの属性が自分の好みばかりでとてもありがたいです。購入して来ます。
ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

14. No Title

回答ありがとうございます。

>>7
ウノハナ先生の「気まぐれなジャガー」が好きだったのでこちらの作品も購入します!!

俺はニーチャ、とても面白そうなので買います。
親愛なるジーンへ、一度購入しようと思った作品なのですが重いと聞き、その時は購入をスルーしたのでこれを機に買ってみようと思います。

ありがとうございました> < ♡

>>8
女子高生の女の子かと思いましたが、なるほどこういう設定なのですね。小説版の方を購入しようと思います。
ありがとうございます‪!!

>>9
以前読んでいたのですが「ひとりじめボーイフレンド」の方が当時はあまりにも好みで、マイヒーローは購入するだけで読んでいなかったので読もうと思います!!

ありがとうございました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

13. No Title

>>5
沢山オススメして下さりありがとうございます!!
かなり刺さるものがあったのですが特に「恋が落ちたら」がどストライクで購入しました〜!!!!
なぜ今まで買っていなかったのか不思議なくらい試し読みだけですぐ購入を決めました!今から読むのが楽しみです〜♪

また、博士先生の絵柄がとても好みで初めての作家買いをしました!!素敵な作品を知れてとても嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
ありがとうございます♡

12. No Title

小説です
深窓のオメガ王子と奴隷の王/小林典雅先生
秘密の純真オメガと溺愛王/名倉和希先生
きみはまだ恋を知らない/月村奎先生
お兄ちゃんのお嫁入り/間之あまの先生
旦那様は恋人を拾う/間之あまの先生
たべごろ誘惑ハニー/間之あまの先生
桜の園の蜜愛/西野花先生
獣人王のお手つきが身ごもりまして/稲月しん先生


ストーリーは重めなんですが
年上×年下処女だと一押しは
背中を預けるには/小綱実波先生
なのでいけそうならぜひ〜

3

11. No Title

回答ありがとうございます。

>>3
アバウト ア ラブソング、購入したまま読んでいなかったので読みたいと思います。

俺たちは恋人に向いていない、攻めの設定が好みなので買おうと思います!!

>>4
王様に捧げる千夜一夜、初恋の義父侯爵は悪役でした、どちらもかなり好きな設定でした!!購入します!!

ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

10. No Title

>>2
沢山の回答ありがとうございます。

FANGS、1巻は読んだのですがで、攻めの元恋人?が出てきそうでちょっと悲しそうな展開で続刊を買っていなかったので読んでみようと思います!!

マイリトルインフェルノ、すごく気になっていた作品なので買います。

センチメンタル♂セクキャバナイト、魅惑仕掛け 甘い罠、攻めの顔が好みなので読みます!!
不貞さんと一途くん、愛は金なり、受けくんの顔が好きなので買います!!

お菓子の家~un petit nid~、最近美しい彼にハマって凪良ゆう先生ブームが来てたのでこちらの作品から買ってみようと思います。

ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

9. No Title

未完ですが、

ありいめめこ先生 ひとりじめマイヒーロー

高校教師と生徒の間柄、先生の弟と生徒が親友関係です

8. No Title

花嫁は十七歳

コミック、小説どちらもあります。

コミック 若月京子先生/三尾じゅん太先生
小説 若月京子/椎名ミドリ先生

7. No Title

好きな作品と知らない作品がいっぱいで知れて嬉しい!
私も少ないですがお勧めです
よかったら!
非処女くんも居ますが…ごめんなさい!

・親愛なるジーンへ 吾妻香夜先生
・犬と欠け月 ウノハナ先生←記載ないですが回想シーンとかから多分5歳差以上あります
後少しシリアスかもですが…良い話です
・俺はニーチャ 三田六十
・ツバメの幸福 有馬嵐←多分5歳以上差
・生意気男子の不可避な誘惑 茶柱ぷぅ先生←非処女くんだけど面白いので良ければ…

6. No Title

>>1
沢山のおすすめありがとうございます。

蜜果、読んだことありました。私も大好きな作品ですが3巻で店長の元彼?が出てくる展開を読むのに勇気がなかったので、これを機に買います!!

秋平しろ先生の作品とちいさな島のやさしい恋、はどちらも面白そうなので買います。

花は咲くか、憂鬱な朝を読んだ時思ったよりも胸が締め付けられるシーンがあり、それ以降この先生の作品を読んでいなかったので見てみようと思います。

くれの又秋先生の、手中に落としていいですか、が好きなのでこちらの作品も買ってみようと思います!!

キャッスルマンゴー、数年前に試し読みしたまま作品名を忘れてしまい購入していなかったものです!!
まさかここで見つかるとは思っていなかったので感謝です、ありがとうございます(тт)♡

ありがとうございました(՞_ ̫ _՞)

5. No Title

既読の作品、大好きなものが多いです
そして私も年上×年下にめっぽう弱いんです…笑
ちょっと厳選してみましたがそれでも多いかもですが良かったらご確認下さい
(※)は年齢詳細無いですが恐らく5歳差以上だと推測される作品
カテ分けは何となくの主観です

▶かわいい系の年下
ちいさな島のやさしい恋/ちいさな島のやさしい日々|麻倉カムイ先生
恋が落ちたら|上田アキ先生
さよなら共犯者|あがた愛先生
ロストチェリー925|綿レイニ先生
出張ホスト NYU BOY|紫能了先生
ミスターコンビニエンス|阿仁谷ユイジ先生
俺はトイレで沼を知る|蜂谷アキ先生
キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生
はじめの恋|西本ろう先生
1DKえっち|吉田ゆうこ先生
美童若旦那、恋慕ふは好色男|占地先生
満開ダーリン|山本小鉄子先生
うそつきと狼|やまち先生

▶攻めの年上っぷりが無双
蜜果|akabeko先生
恋するミルククラウン|まさき茉生先生
19歳のポルノエンデバー|五月女えむ先生
ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生(※)
落下流水のホシ|鈴丸みんた先生
媚の凶刃シリーズ|池玲文先生(※)
けものは奥まで愛されたい|南国ばなな先生(※)
シークレット×××|日ノ原巡先生
お父さんは性的コンテンツ|池玲文先生
調教上司(調教シリーズ)|藤峰式先生
生贄のお勤めは、|博士先生

▶ズルめな年上攻め(教師率がエグイ笑)
17才の密かな欲情|高久尚子先生
ひんやり廊下、万華鏡|池玲文先生
クズの教育|藤村まりな先生(エロ強め&倫理観緩め※要内容確認)
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生(※)
魅惑仕掛け 甘い罠|ねこ田米蔵先生
あしたのきみはここにいない|山本小鉄子先生・崎谷はるひ先生(※)
純愛インモラル|つくも号先生(表題作はエロ強めですが大丈夫かな?ですが同時収録などは絶対内容要確認して下さい‼)


数名非処女と人外さん混じってます&既出被りあると思います!

4. No Title

ちょうど最近読んで良かったのでおすすめしてみます。
▼小説
王様に捧げる千夜一夜/安西リカ先生
初恋の義父侯爵は悪役でした/小豆大豆先生


年上✕年下の中でも大好きな作品
▼漫画
僕らの群青/秋平しろ先生

3. No Title

アバウトアラブソング
ドS先生に愛されてたまるか
俺たちは恋人に向いていない
好きの音色は聴かないで

2. No Title

うそつきと狼/やまち先生
イノセントにくちづけ/さきしたせんむ先生
ミツキくんちょっと待って!/ゆずしを先生
FANGS/ビリー・バリバリー先生
マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
はきだめに恋/はなぶさ数字先生
センチメンタル♂セクキャバナイト/U先生
叶わぬ恋の結び方/吉尾アキラ先生
魅惑仕掛け 甘い罠/ねこ田米蔵先生
不貞さんと一途くん/天城れの先生
馬鹿とハサミ/ひなこ先生
飴とキス/秋平しろ先生
愛は金なり/熊猫先生
小説 玉の輿ご用意しました/栗城偲先生
小説 お菓子の家~un petit nid~/凪良ゆう先生
小説 犬ほど素敵な商売はない/榎田尤利先生

年齢がはっきりしないけど多分…という作品も少しだけあります。人外で、外見でそう見えるという作品も少し。
たくさんですみません。
よろしければお時間のある時にでもチェックしてみてください☺︎

1. No Title

ちいさな島のやさしい恋(麻倉カムイ先生)
アドルフ先生と磯山くん(熊猫先生)
花は咲くか(日高ショーコ先生)
蜜果(akabeko先生)
キャッスルマンゴー(木原音瀬/小椋ムク先生)
青とジェント、トワイライト・アンダーグラウンド(秋平しろ先生)
我慢なんておよしなさい(くれの又秋先生)

どれも処女受けで、年齢10歳以上は離れているかと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP